ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー!!!

おかえりー!!! 待ってたとばかりに、ちゅーるの催促。 はいはい。ちょっと待ってね。 設営に悪戦苦闘 夜中の大宴会 朝ごはん 撤収は寂しい 帰宅したら、お出迎えも塩対応なフタリ 設営に悪戦苦闘 見晴らしが良い場所があったのだけど・・・ 風が強くて、…

ソロキャン△ふたたび。

今日はここをキャンプ地と… いや、あっちのほうにいい所あるぞ!! ならば、ここをキャンプ地と…したかったのだけど。 風も強くて、石が多くて、ペグが打てないままテントが飛んでしまい… 位置を変えて、設営しました。 テントが吹き飛ぶ様子はYouTubeにupし…

お酒に飲まれちゃったらおしまいよ。

今朝の猫缶は貰えませんでした・・・ 起きたら昼過ぎてました。ごめん! まだ寝ている人がいる 明日はソロキャンプ△ 毎日更新のカラクリ まだ寝ている人がいる いい加減に起きろ! ご立腹のリン。 さすがに昨日は飲みすぎたのだけど、私は昼ごはん、夜ご飯食…

飲みすぎだ!

おつかれ生でした! 吉田類もオススメ! ココに見られてる・・・ 飲みすぎて忘れていませんか? まだ飲むのですか!!! アナタたち、絶対に痩せないね。 飲みすぎて更新すら出来ずに寝てしまいました。。。 そして今日はめちゃくちゃ二日酔いです。 今日も…

確定申告が終わったら気持ちも余裕が出てきた。

ゴマクリームパン? ちょっとガニ股なところが可愛いリン。 猫の手見ると癒される♪ 確定申告提出終わりました 家中コーヒーの香りで充満しています キャンプに行きたくなってきた・・・ 確定申告提出終わりました 疲れました・・・ 初めてのe-taxのために、…

ダイエット中の妨害者( ̄ー ̄)v

誰にもあげないのだ。 ちゅーる増量! 猫の日は昨日だったけどね(´∀`) 匂いに負けた 本気のダイエット始めて3か月 匂いに負けた また出前ですか? 父ちゃんは朝にしっかり食べたら、昼と夜はプロテインで置き換えダイエット中。 なので、お昼は1人でケンタ…

猫の日。

びろーん! 今日は2022年2月22日。 猫の日です。(=^・^=) 世界中の猫が幸せになりますように 猫はみんな同じ ちゅーるのことしか考えられない子もいる 世界中の猫が幸せになりますように みんにゃが幸せでありますように。 猫が人間にくれる幸せ。 世界中の…

梅田スカイビル。

夕焼けも綺麗! 今日は父ちゃんの病院の付き添いで、梅田スカイビルまで行ってきました。 めちゃくちゃ寒い 寒さに耐えられず そのまま帰宅・・・ 明日も仕事さ。 めちゃくちゃ寒い 地上173mからの夜景。 三脚も持たずに行ったのでブレてしまいました。 所…

パンダは可愛い♪

リン・ドゥンドゥンです。 今日で閉会式ですね。 個人的には、りくりゅうのフリーの演技で感動して涙が出ました。 今回のオリンピックのキャラクターのビン・ドゥンドゥン可愛いですね。 あちらこちらで転んで、助けられていて。 今日のフィギュアのエキシビ…

土曜日なので。

手のドアップを。 何だか美味しそう。 ムックリしていて可愛い。 小さめな手の子もいる。 コタ爺、生きてますか? 生きてるよ!失礼だな! コタ爺の手をこそりと撮影しようとしたら、隠されちゃいました( ノД`) 猫の手ってクリームパンみたいで可愛いね。 今…

週末は家で過ごそう。

ぱっかーん。 女の子なのに・・・ あーあ。 女の子なのに。 明日の通院は病院内クラスター発生で電話での診察になりました。 オミクロンも身近になってしまいました。 日曜日のラグビーリーグワンもコロナ感染で試合は中止になりました。 チケットの払い戻し…

猫の三武将。

いつまでも待ちますよ。 くれぬなら、くれるまで待とう、ちゃおちゅーる(家康風) 待ち方も色々 今日のコタ爺 待ち方も色々 こじ開けてやろう。 くれぬなら、自ら食べよう、ちゃおちゅーる(信長風) 様子を見てます。 くれるなら、食べに行きます、ちゃお…

視線を感じる・・・

狙われてる気がします・・・ 焦点を手前にすると虎春が主役。 狙っているのか? 今日のコタ爺 ステゴザウルスのお尻 狙っているのか? じーっ 焦点を奥にするとリンが主役。 じーっと虎春を見つめています。 眠そうだし、狙っているようでは無さそうだね。 …

大冒険の代償・・・

ブランケットが付いてきたよ! まるで国旗を掛けている選手みたい♪ ちゅーるのおまけ コタ爺の真冬の大冒険・・・の代償 ちゅーるのおまけ おまけに釣られて買いましたね。 ↓ 10周年記念品のちゅーる 今までもトンネルとか、蹴りぐるみとか、おまけ付いてい…

ちゅーるは10周年。ココは家に来て9周年。

懐かしい写真が出てきました。 facebook開いたら、9年前の今日が出てきました。(家に来て3日目の写真) ココが家に来たばかりの時の写真です。 もう9年も経つのか・・・ 何かお祝いはないの? 毎日のふれあいが大事ですよ。 特にお祝いとかはないけれど、こ…

猫も人間もヨレヨレです。

視線を感じる・・・ いつもより早起き。 猫缶も早めにあげましょう。 顔を隠しているつもり? 免許更新 早めのご飯で、早めのちゅーる? 顔を隠しているつもり? これが落ち着くのです。 コタの手足はだいぶ弱っていて、トイレとご飯以外は寝て過ごしてます…

花粉症の季節です。

ドアップ。 土曜日なので、ドアップでも。 花粉のせいだ 寝ているならば、添い寝しましょう 花粉のせいだ せっかくの三連休中日。 今日はどこかへドライブでも行こうかと思っていたのですけどね。 花粉症薬飲んだら、そのまま爆睡してしまいました。 今年の…

NYへ行きたいかー!?

隣で添い寝してました。 この尻尾で顔をパシパシ叩かれて起こされるのです。 朝のルーティーン 飲みすぎたトド 見ると食べたくなるなる 食べて、寝て、テレビ見る ラーメンの自販機 朝のルーティーン まだ足元温めてます。 朝方に枕に移動してきて、尻尾でパ…

酔っぱらいの戯言。

ヨックモックありがとう。 父ちゃんの誕生日プレゼントに、長男からヨックモックのお菓子が届きました。 箱はアタシのもの 心の診療所へ ラーメンも自販機で買える時代 四年ってあっという間だったね 箱はアタシのもの 箱もキツキツです。 ココ一人でもピッ…

一緒に食べよう。

一緒に食べる? 今日は晩酌は無し。 やはり平日の酒はダメだった・・・ 眠くて眠くて仕事が捗らない。 今日はデザート食べて早く寝よう。 虎春も気持ちよさそうに寝てました。 InstagramやTwitterでスポーツ選手のフォローを結構しているんですけど、いつも…

飲みましょう。飲みましょう。

はみ出た肉も可愛い。 今日は推しメンのゆづくんが8位スタートでちょっと落ち込み気味です。 彼の最終的な目標は4Aですから。 しっかり見守っていきましょう。 でもネイサンも大好きなので、勝敗よりベストな演技に期待します。 飲んじゃいましょ。 平日に飲…

寝不足シーズン。

ソロニャン中です。 このテント、あちこちに移動しているけど。 今日はリビングにいました。 ソロニャンは自由な時間だ もはや猫には見えない オリンピックシーズンは寝不足です 最近の愛用品 ソロニャンは自由な時間だ ぐうぐう・・・ 誰にも邪魔されず、の…

やっぱり筋肉痛か。

今日はここを定位置とする。 重いし、テレビ見えないし、パソコン見えないし。 (;´д`)トホホ 歳行ったオバチャン 花より食い気 猫の腹時計 歳行ったオバチャン 体力はやはり歳行ったオバチャンでした。 キャンプの片付けも終わって、今日は筋肉痛でした。 …

初めてのソロキャンプ

あったかーい! 現地到着は12時くらい。 設営完了したのは13時半くらい。 初めてにしては良く出来たと思う! 初めてのソロキャンプ 飲みすぎだっぺ 平日は空いている 息子らの心配が凄かった 初めてのソロキャンプ ベスポジ確保。 両隣離れた位置にソロキャ…

ベスポジ。

ここをキャンプ地とする。 今日も訪問ありがとうございます。 ↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ~初めましての方へ~ neko-office.com View this post on Instagram A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

準備( `д´)b オッケー!

真剣に見ています。 仕事の合間に、明日の準備をしていたのですが、真剣に見ている子がいました。 出来るだけたくさん 準備はオッケー! 思ったより仕事が進まなかった 出来るだけたくさん 麻紐をほぐし中。 まだこれじゃ足りないだろうから、もっとほぐさね…

いざ、ソロキャンプへ。

何やら始まりますね。 明日の仕事の進み具合だけど。 金曜日にソロキャンへ行こうと思ってます。 父ちゃんはキャンプには消極的 猫のお世話はお任せ 早く言ってくれよって言われても・・・ 父ちゃんはキャンプには消極的 昨年の4月のキャンプ。 道具も、格好…

父ちゃん誕生日おめでとう。

プレゼントお届けですよ。 なんだか素敵な靴ですね。 リンが履くのかな? 父ちゃんの誕生日 今日のヒロインは虎春じゃないんだ 撫でてあげるから齧らないでね 父ちゃんの誕生日 アタシのじゃないんだって。 昨日から体調は戻っていないようなので、ノンアル…

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.