ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大冒険の代償・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220215194100j:plain

ブランケットが付いてきたよ!

まるで国旗を掛けている選手みたい♪

 

 

ちゅーるのおまけ

f:id:mp87:20220215194257j:plain

おまけに釣られて買いましたね。

↓ 10周年記念品のちゅーる

 

今までもトンネルとか、蹴りぐるみとか、おまけ付いているとついつい買っちゃいます。

おまけも猫が喜ぶものばかりだけど、ブランケットは私が嬉しい♪

 

 

コタ爺の真冬の大冒険・・・の代償

f:id:mp87:20220215194932j:plain

首回りが酷いことになっています。

昨夜、エリカラが外れたらしきコタ爺。

コタ爺エリアから脱走して、和室で倒れていました。

体中を齧りまくり、蹴りまくり、血だらけ、部屋の中は毛だらけ。

 

f:id:mp87:20220215195235j:plain

お尻の毛も齧りむしっちゃってる。

傷には塗り薬。

青いエリカラだと傷口が痛いと思うので、唐草模様の柔らかいエリカラに取り替えました。

そして今は寝ています。(食欲はあり)

てんかん発作が出たらどうにも出来ません。

傷が治るまで、大人しくしていてもらいましょう。

 

そういえば昔実家で飼っていた黒猫は、怪我をすると赤チン付けられていたなぁ。

 

f:id:mp87:20220215195939j:plain

じいじが鳴いていたのは発作の前触れだったのかもね。

 

22時23分追記

f:id:mp87:20220215222343j:image

大人しく寝てるぞー!byコタ爺

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.