ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やっぱり筋肉痛か。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220206201741j:plain

今日はここを定位置とする。

重いし、テレビ見えないし、パソコン見えないし。

(;´д`)トホホ

 

 

歳行ったオバチャン

f:id:mp87:20220206202000j:plain

体力はやはり歳行ったオバチャンでした。

キャンプの片付けも終わって、今日は筋肉痛でした。

一人で楽しんできたので、片付けを手伝ってくれなんて言えないしね。

体力だけは歳行ったオバチャンでした(笑)

歳にだけは逆らえないわ。

それでもまた行こうと思うソロキャンプ。

 

f:id:mp87:20220206202301j:plain

どっかり乗られています。

もう、このまんま寝ちゃいましょうか(*´艸`*)

 

花より食い気

f:id:mp87:20220206202422j:plain

これが食べたいです・・・

最近、人間の食べ物に興味を持ち始めたリン。

でも食べていい物かわからないのであげませんよ。

それは飲みのツマミですから。

 

f:id:mp87:20220206202635j:plain

おいしい?

そんな目で見てもあげないって。

てっきりホタテの貝柱の燻製だと思って買ったのに、ホタテ風味の蒲鉾みたいな感じでした。

なんか騙された気分。

(焼きホタテ風味って思いっきりかいてあるじゃないか!)

 

f:id:mp87:20220206202932j:plain

アタシもそのホタテ風味のツマミ欲しいです!

これだけガン見されながら食べるのは罪悪感もある・・・

本当はキャンプで焼いて食べようと思って買ったんだけどね。

食べ忘れちゃったんだ。

この他にもプリンも買ったけど、コンビニのお兄さんがスプーン入れてくれなくて食べれなかった・・・

 

猫の腹時計

f:id:mp87:20220206203338j:plain

そろそろ猫缶の時間ですな。

リビングでコタ爺が鳴いている。

あぁ、そろそろ猫缶の時間かな。って時計見たら15時。

全然時間が違うね。

 

f:id:mp87:20220206203632j:plain

猫缶の時間はアタシが一番正確にわかりますよ。

最近、必ず30分前。

猫の腹時計は正確です。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.