ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

確定申告が終わったら気持ちも余裕が出てきた。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220224213855j:plain

ゴマクリームパン?

ちょっとガニ股なところが可愛いリン。

猫の手見ると癒される♪

 

 

 

確定申告提出終わりました

f:id:mp87:20220224214035j:plain

疲れました・・・

初めてのe-taxのために、昨年にマイナンバーカードを取得して、カードリーダーも購入して準備万端!

しかし、カードリーダーの接続の失敗なのかマイナンバーカードの読み込みが出来ず、結局スマホで読み取って申請しました。

カードリーダー要らなかった!

それにしても国税庁のHPからの作成はわかりやすくて、スマホで送信できて、あっという間に終了しました。

あとは還付金を待つだけです。(*´艸`*)

 

家中コーヒーの香りで充満しています

f:id:mp87:20220224214647j:plain

ミディアムローストとハイロースト。

今日は珍しく仕事に集中できて、気持ちにも余裕が出来たのでコーヒー豆の焙煎をしました。

使っている生豆はブラジルのトパージオ。

とっても綺麗でいい生豆です。

しっかり冷まして、また長男の元へも送ってあげましょう。

 

f:id:mp87:20220224215011j:plain

時間に余裕があるならブラッシングもお願いしたいです。。。

 

キャンプに行きたくなってきた・・・

f:id:mp87:20220224215416j:plain

え?また行くのですか?

月曜の仕事を明日中に終わらせて、日・月曜日で行こうかなと考え中。

金曜日に行くと、土曜日の場所取り合戦のせいでゆっくり片付けも出来ないし。

ソロキャンプは静かに過ごしたい。

今月初旬に行ったのに、また行きたくなってきた・・・

 

neko-office.com

 

父ちゃんは春になったら一緒に行くそうです。

寒いのは嫌なんだそうだ。

 

f:id:mp87:20220224220128j:plain

行かせないぞー。

上に乗って阻止か。

そう出たか。

 

まだ行くかどうかは決まってないけどね。

明日の仕事次第だ( ̄ー ̄)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.