ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝不足シーズン。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220207204237j:plain

ソロニャン中です。

このテント、あちこちに移動しているけど。

今日はリビングにいました。

 

 

ソロニャンは自由な時間だ

f:id:mp87:20220207204541j:plain

ぐうぐう・・・

誰にも邪魔されず、のんびりテントで寝る時間。

自由だー!

しかし、床暖の暖かさで段々とだらけ始めてくる。

 

f:id:mp87:20220207204714j:plain

ぬるり。

人間のキャンプだったらありえないけど、自宅ソロニャンプならOKでしょう。

 

もはや猫には見えない

f:id:mp87:20220207204902j:plain

手前では虎春が寝ているけど・・・

もうココはひっくり返って寝てます。

だらけすぎでしょう(笑)

 

f:id:mp87:20220207205131j:plain

ぐうぐう・・・

なんて無防備なんだ・・・

 

オリンピックシーズンは寝不足です

f:id:mp87:20220207205328j:plain

寝るのですか?

オリンピック フィギュアスケート団体を見ながら、仕事は少し。。。

明日も仕事どころではない予感。

今夜もまだまだ眠れませんね。

 

f:id:mp87:20220207205835j:plain

オリンピックシーズンは寝不足になるよね。

起きたら虎春がリンに代ってた( ゚Д゚)

そこでずっと見ていたのかしら。

 

最近の愛用品

youtu.be

 
設営中の動画(タイムラプスで撮影)、ニャンコを驚かせずに近くまで行かずに撮影するのに、重宝しています。
ココがひっくり返って寝てる写真もこれを使いました。
近寄ると起きてしまうので、セルフィーっていうものも便利だなぁと感じました。
 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.