ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NYへ行きたいかー!?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220211200808j:plain

隣で添い寝してました。

この尻尾で顔をパシパシ叩かれて起こされるのです。

 

 

朝のルーティー

f:id:mp87:20220211201039j:plain

まだ足元温めてます。

朝方に枕に移動してきて、尻尾でパシパシ、顔を押し当ててきてグイグイ。

猫缶よこせとしつこいのです。

これが毎朝のルーティーン。

でも私が起きれない時は、父ちゃんの腹に向かってダイブ!

オエッってなりながら猫缶あげるのも父ちゃんの朝のルーティーン。

 

f:id:mp87:20220211201556j:plain

猫缶の準備始まったかな?

 

飲みすぎたトド

f:id:mp87:20220211202706j:plain

父ちゃん起きろー!

酔っぱらって、散々語っていた父ちゃん。

喋りつくしてから寝ました。

結局、何言ってんだかわかりませんでした(酔っぱらいの戯言)

 

飲みすぎた翌日は食欲も無いっていって寝てることが多い父ちゃんですが、今日は叩き起こして昼ご飯。

一緒にNYに行った気分になろうぜ!

f:id:mp87:20220211202154j:plain

NYバーガーズ!

サラダとナゲットもセットで注文したのに、入ってなかったんですけど。。。

こないだのウーバーでもドリンクが入って無かったんだよな。。。

出前で頼むと何かしら入っていないのが悲しい・・・

 

見ると食べたくなるなる

f:id:mp87:20220211203051j:plain

ビーフ派?チキン派?

NYバーガーズの写真を長男に送ったら、さっき食べに行ってきたって写真が送られてきました。

見たら食べたくなるよねー。

だから親子揃って太ってるんだよねー(自虐)

 

食べて、寝て、テレビ見る

youtu.be

 

フミフミして、何かを訴えているリン。

始めはマットレスで。その後は枕の上で。

 

今日はスノーボードハーフパイプ勝戦見てました。

平野歩夢くんの三本目のスタート直前にサブチャンネルに切り替わって焦ったけど、NHKはこんなことも多いので、すぐに切り替えて見れました。

受信料取ってるんだから、視聴者の気持ちもわかって欲しいなぁ。

 

某〇ジテレビみたいに日本人選手以外の時にバンバンとCM入れまくるのも何だかなぁとも思うけど。

 

スノボーみてるとマックツイストとか、コークとか言うから、マック食べたくなるのよね。(それで今日のお昼はマックになった)

 

f:id:mp87:20220211203911j:plain

ネコリンピックなら金メダル取れそうな気がするんだけどな。

ジャンプの高さなら凄いよね!

 

f:id:mp87:20220211205119j:plain

またそんな所に乗ってる・・・

 

ラーメンの自販機

f:id:mp87:20220211204142j:plain

昨日、見つけたラーメンや焼き鳥などの自販機。

この自販機、どうやって出てくるのだろうって思いますよね。

 

このはずく(id:mkonohazuku)さんからも気になるとブコメがありました。

f:id:mp87:20220211204321p:plain

 

f:id:mp87:20220211204506j:plain

冷凍です。

透明のパックに、麺、スープ、具が小分けされて冷凍で入っていました。

えぇ これで1000円?と思いきや、焼き鳥5本のパックも付いてました。

 

麺は茹でて、具とスープは湯煎で作ります。

f:id:mp87:20220211204735j:plain

出来上がりはこんな感じ。

海苔、大きくて多い(笑)。

これをご飯にヒタヒタつけて食べるのが美味しいのです。

(*´艸`*)

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.