ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫も人間もヨレヨレです。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220213183859j:plain

視線を感じる・・・

いつもより早起き。

猫缶も早めにあげましょう。

 

 

顔を隠しているつもり?

f:id:mp87:20220213184505j:plain

これが落ち着くのです。

コタの手足はだいぶ弱っていて、トイレとご飯以外は寝て過ごしてます。

食欲あるのが救いです。

意味もなく鳴いていることも多いです。

猫の介護はわからないことだらけだけ。

発作が起きないことを願うしかない。。。

 

f:id:mp87:20220213190209j:plain

じいじ、鳴いてますよ。

コタ爺が鳴くと、みんな集まってきます。

猫にしかわからない言葉があるのかな。

 

免許更新

f:id:mp87:20220213190427j:plain

マッサージ終わったら行ってらっしゃい!

誕生日も二週間も過ぎて、ようやく父ちゃんの免許更新に行ってきました。

病気も良くならなくて、「運転することもないから返納する!」って言い張っていたのを説得して連れて行ってきました。

 

今は予約制なのだけど、そのシステムが面倒くさくて、心の病を抱えた人間は「もう免許要らないわ」って思っちゃうのかもしれない。

大型自動二輪免許もあるんだし、病気が治ったら一緒に走りにも行こうじゃないか!

(私は普通自動二輪免許しかないけど)

 

車を買って4ヵ月。

父ちゃんはまだ二回しか乗っていません。

ほとんど私の車になりつつあります・・・

 

早めのご飯で、早めのちゅーる?

f:id:mp87:20220213191435j:plain

早くちゅーるくださいな。

免許更新の時間が15時過ぎまでかかってしまい、お昼ご飯が食べれなかったので、夕飯は早めにしました。

そしてのんびり寝室で過ごしているのですが、もうちゅーるの時間と勘違いしているニャツら。

いつもの時間まではあと3時間くらいですよ。

 

人間の行動で時間を把握しているのかな。

やはり猫って賢いのね。

 

f:id:mp87:20220213191933j:plain

ちゅーるは何度でも嬉しいのです。

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.