ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いざ、ソロキャンプへ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220202200834j:plain

何やら始まりますね。

明日の仕事の進み具合だけど。

金曜日にソロキャンへ行こうと思ってます。

 

 

父ちゃんはキャンプには消極的

f:id:mp87:20220202201158j:plain

昨年の4月のキャンプ。

道具も、格好もそれなりにして、車まで買っちゃった父ちゃんですが、基本キャンプは好きではありません。

温泉でゆっくり泊まりたい派です。

いつも私のワガママに付き合ってもらっているようなものです。

でも、結構楽しんでいたりするのよね。

行けば楽しいキャンプ。

準備と片付けが大変なのよね。

 

f:id:mp87:20220202201628j:plain

オイルランタンの癒し。

炎の癒しを見ながら、オールフリーを飲みに行ってみようかと。

明日、本気で仕事せねば。

 

猫のお世話はお任せ

f:id:mp87:20220202201958j:plain

お父ちゃんは猫缶の時間はきっちりです。

トイレ掃除もしっかりやってくれるので、安心して猫のお世話を頼めます。

たまにはお互いに好きなことをして過ごす週末もいいかもね。

きっと、きっと、父ちゃんはゲーム三昧でしょう(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20220202202228j:plain

このシュラフ持って行っちゃうの?

ココのお気に入りの寝床。1つだけ持って行っちゃいますよ。

 

早く言ってくれよって言われても・・・

f:id:mp87:20220202202420j:plain

またアイツが来てるんだね。

次男が私の寝室に来ると、虎春はクローゼットへ逃げ込みます。

上からじーっと見てます。

 

「早く言ってくれれば土曜日にバイト休み入れたのに!」って文句を言いにきたわけなんですが。

え?キャンプについて来るつもりだったんかい?!

ソロじゃなくなっちゃうじゃん。

この時期バイクで行くのも寒いから、車で行くなら便乗しようとしている次男。

また、次回ね。

 

f:id:mp87:20220202202851j:plain

出ていったな。

下りてきた。

そしてベッドの下に逃げこんだ。

 

f:id:mp87:20220202203004j:plain

アイツに捕まるとしつこいんだもん。

虎春のことが好きなのに、虎春に嫌がられる次男。

なんだか可哀想な片思い。

頑張れ若者。

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.