ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

視線を感じる・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220216193635j:plain

狙われてる気がします・・・

焦点を手前にすると虎春が主役。

 

 

狙っているのか?

f:id:mp87:20220216194000j:plain

じーっ

焦点を奥にするとリンが主役。

じーっと虎春を見つめています。

眠そうだし、狙っているようでは無さそうだね。

 

f:id:mp87:20220216194219j:plain

見てるだけだったんですね。

襲われるんじゃないかと思ったのかな。イカ耳な虎春でした。

 

今日のコタ爺

f:id:mp87:20220216194510j:plain

ぐうぐう・・・

昨日はご心配おかけしました。

コタ爺、今日は大人しく寝ています。

首周りの傷と、お尻周りの傷に薬を塗る時も抵抗せず、後は傷が綺麗に治りますよう。

もう発作が出ませんよう。。。

 

f:id:mp87:20220216194921j:plain

発作は嫌なんだぜ。

発作の後は怪我はするし、苦しそうだし、いつもハラハラします。

それでも今日もご飯を食べてくれてありがとう。

 

ステゴザウルスのお尻

f:id:mp87:20220216195647j:plain

三毛の象さんにも見える?

久々にプリンター稼働したら、番猫が早速乗ってきた。

尻尾も微妙にボワッとしてます。

 

今日から確定申告受付開始なので、印刷して内容チェックです。

ステゴザウルスに邪魔されて、なかなか捗ってはいないけど。

今回はマイナンバーカードも取得して、初めて電子申請なので緊張します。

ちゃんと提出できますように。

来週提出予定です。

 

f:id:mp87:20220216200031j:plain

頑張ってちょーだい。

猫はいいな。

確定申告しなくていいんだもんね。

羨ましいぞ。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.