ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ただいまー!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220228204647j:plain

おかえりー!!!

待ってたとばかりに、ちゅーるの催促。

はいはい。ちょっと待ってね。

 

 

 

設営に悪戦苦闘

f:id:mp87:20220228204903j:plain

見晴らしが良い場所があったのだけど・・・

風が強くて、石もいっぱいでペグが打てずに悪戦苦闘。

最後はテントと一緒に吹き飛ばされて、そのまま下に設営することにしました。

見晴らしは良くなくなってしまった・・・

 

向こう奥に映っている白い車と黄色い車は夕方にはお帰りになったので、その右側にいるバイクのソロキャンパーと、その反対の左側に兄さんズがいたので、その真ん中辺りで設営。

 

youtu.be

 

 

夜中の大宴会

f:id:mp87:20220228205415j:plain

焚火を見ながら一杯。

この後、星を眺めて、身体も冷えてきたのでテント内に入りNHKプラスで大河ドラマを見ていました。

 

その時間くらいから兄さんズたちが大酔っぱらいで大騒ぎが始まりました。

せっかく日曜に来たのにうるせーな。。。

夜中まで騒いでいたけど、いつの間にか静かになってきて、ようやく私も眠ることが出来ました。

 

 

朝ごはん

f:id:mp87:20220228205926j:plain

朝はやっぱりコーヒーだよね・・・と言いつつ。

缶コーヒーを湯煎して、ホットコーヒーに。
お酒を飲んだ翌朝はみそ汁が良いらしい・・・と信じているのであさげも大事。

そして昨日コンビニで買った総菜パンを食べながら、朝日を浴びて空を見上げていたら。

 

昨夜の大宴会していた馬鹿野郎兄さんズの一人がヨロヨロとテントから出てきて、河原に向かって歩いて行った・・・

そして口からキラキラ・・・(以下省略)

 

朝ごはん中に何てこった!!!

口からのキラキラは見たくないので、右側のソロキャンパーさんの方に椅子の向きを変えて座りなおし。

 

あれ?バイクで来ているから男性かと思っていたら、女性のソロキャンパーだったのね。

目が合った瞬間、お互いに女性って気づいた瞬間だったのかな。

お互いに不思議と会釈をしてしまいました(*´艸`*)

 

 

撤収は寂しい

f:id:mp87:20220228210932j:plain

テントを乾燥中。

今朝はテントが凍っていて、中はビショビショになってしまったので、朝日でしっかり乾燥中。

 

河原で口からキラキラの馬鹿野郎兄さんズは河原にいたオジサンに怒鳴られてて、その後はトイレに行ったっきり。

 

反対側のソロキャンパーの女性の方が会釈しながらこちらへ歩いてきて。

「薪が余ってしまって、バイクなので持ち帰れないので貰っていただけませんか?」と。

こちらは車なので荷物増えても大丈夫だし、有難く薪を頂くことにしました。

 

なんだか品のいいおばさまでした。

しかもバイクで来るなんてカッコ良すぎ!

 

私もカッコいいおばさん目指すぞー!!!!!

 

 

帰宅したら、お出迎えも塩対応なフタリ

f:id:mp87:20220228211744j:plain

あ、帰ってきたの?

ちらりとこちらを見るだけで、近寄っても来てくれず。

 

f:id:mp87:20220228211855j:plain

ぐうぐう・・・

起きてくれもしない。。。

寂しくも無かったのかしら。

 

f:id:mp87:20220228212001j:plain

お帰り♪

待っていたんだから、ちゅーるくださいな。って。

きっとリンにあげたら、みんなこっちの部屋に来るかな。

 

しっかり満喫したので、明日からは仕事モードへ戻らねば。

今回は次男は学校の卒業試験前、そして国家試験前なので一緒には行きませんでした。

試験が終わってから、ソロ&ソロで行ってこようと思ってます。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.