ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の三武将。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220217201853j:plain

いつまでも待ちますよ。

くれぬなら、くれるまで待とう、ちゃおちゅーる(家康風)

 

 

待ち方も色々

f:id:mp87:20220217202651j:plain

こじ開けてやろう。

くれぬなら、自ら食べよう、ちゃおちゅーる(信長風)

 

 

f:id:mp87:20220217202803j:plain

様子を見てます。

くれるなら、食べに行きます、ちゃおちゅーる(秀吉風)

 

 

↓ こないだ買った時より-27%値引きされているΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ブランケットが欲しいのでもう一個ポチリました(笑)

ちゅーるはいくらあっても足りなくなるので、買っておきましょう。

 

今日のコタ爺

f:id:mp87:20220217203431j:plain

この猫缶は美味しくないね。

今日は起き上がることも増えて、りっぱなウン〇もしてくれました。

ただ、新しく買ってきたグレインフリーの猫缶が気に入らないらしく、半分残していました。

塗り薬のおかげか、傷口もふさがり乾いてきました。

 

f:id:mp87:20220217203826j:plain

もうこれは食べたくないな。

この後、カリカリ完食したので、ご褒美のオカカをあげました♪

 

f:id:mp87:20220217204128j:plain

皆が食べ残した猫缶は、アタシが食べておきました。

今日の猫缶は舌平目が入っていたので、リンの大好物。

食べ残し反対!

 

ドーピング反対!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.