ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ソロキャン△ふたたび。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220227210447j:image

今日はここをキャンプ地と…

 

いや、あっちのほうにいい所あるぞ!!

 

f:id:mp87:20220227211701j:image

ならば、ここをキャンプ地と…したかったのだけど。

 

風も強くて、石が多くて、ペグが打てないままテントが飛んでしまい…

位置を変えて、設営しました。

 

テントが吹き飛ぶ様子はYouTubeにupしてますので、明日パソコンで更新する時に貼り付けてみます。

 

予想通り、日曜日は帰る人が圧倒的に多くて、到着した時間(13時くらい)はまぁまぁの空き。

15時にはほとんど居なくなってました。

 

f:id:mp87:20220227212434j:image

ガラガラだー!!!

 

f:id:mp87:20220227212952j:image

今日は肉を食べ。

 

f:id:mp87:20220227213018j:image

枝豆と焼き芋を食べ。

 

f:id:mp87:20220227213047j:image

また肉を食べて、満足したので、星空を見ています。

 

f:id:mp87:20220227213132j:image

オリオン座。

 

f:id:mp87:20220227213208j:image

北斗七星。

 

昼間は暖かかったけど、やはり夜は冷え込むので湯たんぽ抱いて寝ます。

おやすみなさい。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.