ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちゅーるは10周年。ココは家に来て9周年。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220214222905j:plain

懐かしい写真が出てきました。

facebook開いたら、9年前の今日が出てきました。(家に来て3日目の写真)

ココが家に来たばかりの時の写真です。

もう9年も経つのか・・・

 

f:id:mp87:20220214223150j:plain

何かお祝いはないの?

毎日のふれあいが大事ですよ。

特にお祝いとかはないけれど、これからも元気に仲良く過ごしていきましょう。

 

f:id:mp87:20220214223341j:plain

じゃ!ちゅーる多めで!

そうだ、今日あげたら明日の分はないんだ。

急いでAmazonで注文しよう。

やっぱり翌日に来るっていうのが便利なんだよね。

 

↓ちゅーるのブランケット付きだって!

ちゅーるは10周年なのね。

 

f:id:mp87:20220214224148j:plain

さ、今日も一緒に夜更かししましょ♪

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.