ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

酔っぱらいの戯言。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220210215803j:plain

ヨックモックありがとう。

父ちゃんの誕生日プレゼントに、長男からヨックモックのお菓子が届きました。

 

 

箱はアタシのもの

f:id:mp87:20220210220115j:plain

箱もキツキツです。

ココ一人でもピッタリな箱なのに、虎春まで入り込んでキツキツです。

 

f:id:mp87:20220210220253j:plain

箱が壊れちゃう・・・

このままキツキツのまま、仲良く寝ていました。

そして箱は崩壊したので、来週の火曜日に回収に出しちゃいます。

 

心の診療所へ

f:id:mp87:20220210220458j:plain

心の診療所。

ここのところ、父ちゃんが落ち込み気味で、一週間くらい声すら聞いてなかったようなきがしたので。

心の診療所へ連れていきました。

そして今、ひたすら一人で話しております(酔っぱらいの戯言なので聞いているフリしながらブログ書いてますww)

 

元気になってくれればそれでいい。

しかし、今日も私は薬が飲めないので眠れないってことだ。

明日休みで良かった。

それにしても、ちょっと何言ってるかわからない。(酔っぱらいの戯言)

 

ラーメンも自販機で買える時代

f:id:mp87:20220210222121j:plain

ラーメンと焼き鳥と刺身?!

心の診療所を出た所にラーメンなどが売っている自販機を見つけました。

家で腹を空かせて待っている次男にラーメンでも買って帰ってあげよう。

(いい年なんだから自分でメシくらい作れよ・・・とは思うけど)

 

 

四年ってあっという間だったね

youtu.be

4A認定!素晴らしい!

このおおきな舞台で挑戦するということが素晴らしい。

きっと、安全圏でいつものプログラムでいったら勝っていたかもしれないけれど、未知の世界への挑戦することが彼の素晴らしいところ。

メダルは逃してしまったけど、私の中ではいつでも金メダルだ!!!

 

f:id:mp87:20220210222531j:plain

世界選手権も楽しみだね。

まだまだ頑張って欲しいなぁ。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.