ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

準備( `д´)b オッケー!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220203191747j:plain

真剣に見ています。

仕事の合間に、明日の準備をしていたのですが、真剣に見ている子がいました。

 

出来るだけたくさん

f:id:mp87:20220203191949j:plain

麻紐をほぐし中。

まだこれじゃ足りないだろうから、もっとほぐさねば。

f:id:mp87:20220203192126j:plain

近寄ってきた・・・

これは完全に狙っている目だよね。

 

準備はオッケー!

f:id:mp87:20220203192343j:plain

ソロでも道具はいっぱいだ!

料理はやる気はないので、カップラーメンとか、おでんとか。
缶詰の焼き鳥とか。

手間のかからない物を持って行く予定です。

 

f:id:mp87:20220203192603j:plain

おでん仕込み中。

卵と大根が大好きなので、量多め。

 

f:id:mp87:20220203192712j:plain

味見がてらの夕飯。

味が染み染みだぁ♪

 

思ったより仕事が進まなかった

f:id:mp87:20220203193056j:plain

麻紐ほぐしている暇なかったんじゃない?

相手のある仕事なので、自分が終わっていても相方と合わせないといけないことがあるもので。

相方が忙しすぎて、なかなかこちらとのペースが合わずでした。

仕方ない。明日の朝一で対応することにして、昼ぐらいにのんびり出発してもいいかな。

まさか、「ソロキャン行くので仕事休みます」なんて言えないので・・・

しっかり任務を果たしてから行きます。

 

f:id:mp87:20220203193500j:plain

こう見えて、リンの方が1キロ軽い。

珍しく並んでいるフタリ。

ちゅーる待ちだそうです。

 

f:id:mp87:20220203193707j:plain

早くちゅーるを!!!

いつもの時間より2時間も早いですけど。。。

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.