ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パンダは可愛い♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220220210035j:plain

リン・ドゥンドゥンです。

今日で閉会式ですね。

個人的には、りくりゅうのフリーの演技で感動して涙が出ました。

今回のオリンピックのキャラクターのビン・ドゥンドゥン可愛いですね。

あちらこちらで転んで、助けられていて。

今日のフィギュアのエキシビジョンでもゆづくんに助けられてて笑えました。

いっぱいの感動ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:mp87:20220220210540j:plain

さ、閉会式でも見ましょう。

いつまでパンダ帽被ってくれてるのかしら。

脱がないで写真撮らせてくれるのが優しい。

リンちゃんありがとう。

 

f:id:mp87:20220220210740j:plain

コスプレは疲れるのです。。。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.