ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

花粉症の季節です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220212203423j:plain

ドアップ。

土曜日なので、ドアップでも。

 

 

花粉のせいだ

せっかくの三連休中日。

今日はどこかへドライブでも行こうかと思っていたのですけどね。

花粉症薬飲んだら、そのまま爆睡してしまいました。

今年の花粉も酷い・・・

 

花粉症のお薬には副作用があるのだけど、この副作用はビックリでした。

f:id:mp87:20220212204259j:plain

悪夢!!

あの紫の箱の花粉症の薬の副作用です。

毎晩、嫌な夢を見ていたのは薬の副作用だったとは。

あれ以来、この紫の箱の花粉症の薬は飲んではいないのけど、一番効いていたんだよなぁ。

 

今飲んでいるのは水色と緑の箱の花粉症のお薬です。

眠くなりにくいって書いてあったけど、めちゃくちゃ眠くなります。

運転する時は鼻にハナポン詰めて、薬を飲むのは止めています。

 

 

寝ているならば、添い寝しましょう

f:id:mp87:20220212205043j:plain

いつでも一緒ですよ。

明日は父ちゃんの車の免許の更新へ連れて行かないといけないので、早めに寝ようにも、昼寝しすぎて眠れない・・・

 

f:id:mp87:20220212205329j:plain

目を瞑れば眠くなるよ。

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.