ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220222200244j:plain

びろーん!

今日は2022年2月22日。

猫の日です。(=^・^=)

 

 

世界中の猫が幸せになりますように

f:id:mp87:20220222200505j:plain

みんにゃが幸せでありますように。

猫が人間にくれる幸せ。

世界中の猫が幸せで暮らせますよう。

 

www.eva.or.jp

 

全国色々な猫のための保護団体がありますね。

 

私個人としては、去年はminneの売り上げを全額、FIPと闘う猫さんのクラファンへ寄付しました。

これからも出来ることから少しづつ、やっていこうと思ってます。

 

猫はみんな同じ

f:id:mp87:20220222201253j:plain

アタシ、嵐山生まれどす。

猫同士、「あんた血統書なに?」なんて聞き合わないだろうし。

出会うタイミングも全てが縁。

虎春はブログでお知り合いになった嵐山のオジサマのお母さまの知り合いが保護されて、ブログで里親募集されていたので里親になりました。

今の姿とは想像もつかないくらいに怯えた虎春がいます。

↓虎春が初めて里親募集された時の記事↓

ameblo.jp

 

f:id:mp87:20220222205141j:plain

里親募集中だった時の虎春

虎春を迎えるって決めた時に、「キジ三毛(雑種)よりペットショップからの保護猫の方がいいよ」って言うオバハンもいたのだけど、今でもその人に対しては嫌悪感しかありません。(余計なお世話)

猫はみんな同じですよ。

 

ちゅーるのことしか考えられない子もいる

f:id:mp87:20220222202029j:plain

ちゅーるさえ貰えれば幸せなのです。

必死な眼差し。

寝室に来たらちゅーるくれて当たり前なんだそうです。

なんて幸せボケした猫なんだ!

 

f:id:mp87:20220222202316j:plain

待ってりゃ貰えるのに。しつこいニャリね。

ちゅーるは待てるけど、猫缶は待ちきれないリン。

朝4時から胃液吐きまくるのは止めて欲しいですよ。。。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.