ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

父ちゃん誕生日おめでとう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220201231820j:plain

プレゼントお届けですよ。

なんだか素敵な靴ですね。

リンが履くのかな?

 

 

父ちゃんの誕生日

f:id:mp87:20220201234145j:plain

アタシのじゃないんだって。

昨日から体調は戻っていないようなので、ノンアルコールビールと父ちゃんの大好きなフルーツ盛りでお祝いしました。

次男からは靴を貰って喜んでおりました。

いっぱいお散歩へ行けますようにと、歩きやすい靴を選んでくれたそうです。

父ちゃん良かったね(*´▽`*)

 

今日のヒロインは虎春じゃないんだ

f:id:mp87:20220201232258j:plain

誰も遊んでくれないからタワシ齧っちゃうもんね!

このタワシ、猫用タワシ。
結構お高いタワシ。

撫でるととても喜ぶ猫用タワシ。手作りだそうです。

買った時は4か月待ちでした。

そんなに齧らないで欲しいなぁ。

でもこれで撫でてあげるととっても喜びます。

 

撫でてあげるから齧らないでね

f:id:mp87:20220201233241j:plain

撫でてくれれば満足なのです。

愛猫の誕生日にお勧めです。

f:id:mp87:20220201233439j:plain

アタシの誕生日に貰ったタワシなのに。。。

すっかり虎春のお気に入りになっちゃっているんだよね。

 

f:id:mp87:20220201234602j:plain

ぐうぐう・・・

オットマンも、もうリンのお気に入りになっちゃったみたいだね。。。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.