ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダイエット中の妨害者( ̄ー ̄)v

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220223203141j:plain

誰にもあげないのだ。

ちゅーる増量!

猫の日は昨日だったけどね(´∀`)

 

 

匂いに負けた

f:id:mp87:20220223203629j:plain

また出前ですか?

父ちゃんは朝にしっかり食べたら、昼と夜はプロテインで置き換えダイエット中。

なので、お昼は1人でケンタッキーを出前で(*´艸`*)

昼間だから飲んでも良かろう!

 

f:id:mp87:20220223203850j:plain

おつかれ生でした。(今日は仕事してないけど)

オリンピックも終わっちゃったし、テレビもつまらない。。。

もうちょっと飲んで昼寝しちゃいましょう。

 

f:id:mp87:20220223204110j:plain

2本目。

隣でバクバクとケンタッキー食べていたら、父ちゃんも匂いに釣られて食べ始めました。そうなるだろうと思って大きめパックにして良かった♪

私の戦略にまんまとハマった父ちゃん。

 

本気のダイエット始めて3か月

f:id:mp87:20220223204535j:plain

オヤツはこれだけ。

父ちゃんの本気のダイエット、始めて3か月で9キロ減。

見た目はお腹がちょっとスッキリしたかな。

それでもまだ目標はあと20キロ。(平均体重まで20キロ)

頑張ろう。

 

f:id:mp87:20220223205142j:plain

いい匂いがする~

私は心の風邪の治療に専念するためダイエットは延期。

・・・しかし、朝ごはんを変えただけで10キロ減。

朝はインゼリーか朝バナナに変えただけなのです。

今までは総菜パンを食べてました。

そして薬を飲むために、夜のお酒を止めただけ。

私もあと10キロ減って欲しい。(標準体重まであと10キロ)

 

 

気持ちが上向きになってきたら、お散歩したりして体力回復もしていこうと思います。

 

f:id:mp87:20220223205749j:plain

今日も虎春と夜tube。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.