ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

梅田スカイビル。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220221222824j:plain

夕焼けも綺麗!

今日は父ちゃんの病院の付き添いで、梅田スカイビルまで行ってきました。

 

 

 

めちゃくちゃ寒い

f:id:mp87:20220221223110j:plain

地上173mからの夜景。

三脚も持たずに行ったのでブレてしまいました。

所々に三脚立てて撮影しているオジサマがいました。5人くらいいた気がする。

一体どんな写真が撮れているんだろう・・・見てみたいな。。。

やはり夜景撮るなら三脚必要だよね。(反省)

 

f:id:mp87:20220221223325j:plain

ハートの鍵がいっぱいです。

父ちゃんの治療中に1人で行ったので、鍵は付けてきませんでした。

 

 

f:id:mp87:20220221223718j:plain

梅田のビル群も綺麗。

空中庭園、夜景が綺麗すぎて2周も回ってしまいました。

足元をふと見たら・・・

 

f:id:mp87:20220221223949j:plain

蓄光でハートが浮かび上がってました。

可愛い!

夜景ばかりに気を取られていたけど、足元もよく見て歩こう!

蓄光でハートが所々に浮かび上がってました。

 

寒さに耐えられず

f:id:mp87:20220221224208j:plain

39階フロア内を散策♪

ここはビールを飲みながら夜景を楽しむ空間みたい。

ビール売り場もありました。

 

f:id:mp87:20220221224341j:plain

ビール飲みたかったな・・・

仕事が終わる頃の時間だったので、人はまだ疎ら。

これから混んでくるのかな。

 

f:id:mp87:20220221224603j:plain

可愛いオブジェもありました。

スタッフのお姉さんがお掃除していたのだけど、カメラを向けていたら撮影の時だけ空けてくれました。

忙しいところ写真撮らせてくれてありがとうございました。

 

f:id:mp87:20220221224811j:plain

宇宙へ行けそうなエスカレーター!

35階から39階へつながるエレベーターを撮影していたら、父ちゃんが治療終わったとの電話があり。

35階から3階までエレベーターで下りて、待ち合わせの場所まで向かいました。

 

そのまま帰宅・・・

f:id:mp87:20220221225244j:plain

アイスリンクの脇を通り。

30年ぶりくらいにやってみたいけど、父ちゃんはスケートやれそうな状態じゃないし。

素通りでした。(´・ω・`)

 

 

f:id:mp87:20220221225406j:plain

なんだ、あいつは!?

メガネをかけて行かなかったので、何やつか不明なんだけど、目立っていたので撮ってきました。

後で調べてみよう。

 

明日も仕事さ。

f:id:mp87:20220221230007j:plain

おかえり。

お土産ありますよ。

喜んでくれるかわからないけど。

 

f:id:mp87:20220221230055j:plain

梅田スカイビルのガチャポンがあったので。

デイタイムビューかナイトビューが出たらいいなと思っていたのに。。。

 

f:id:mp87:20220221230216j:plain

ゴールドかよっ!

全然、梅田スカイビルっぽくないね。

虎春にも見向きもされなかったので、パソコンデスクに飾っておきましょう。

 

f:id:mp87:20220221230414j:plain

明日も仕事なんだから、猫缶くれたら早く寝ろ!

食欲旺盛のコタ爺。

今日はニンジンエリカラでもお尻を齧ることはしませんでした。

もう齧るのは懲りたのかな。

そうだといいのだけど・・・

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.