ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中山寺と誕生日プレゼント。

人もまばらな参道。 今日は宝塚市の中山寺まで。 気温は36℃。溶けそうだ・・・ 第二十四番 紫雲山 中山寺 明日は誕生日なので スポンサーリンク // 第二十四番 紫雲山 中山寺 令和3年7月31日 明日は誕生日なので 早く早く! ココに買ったんじゃないんだけど…

昼寝の延長。

ふぁ~ 金曜日だし。 ゆっくりしよう。 ノーサイド。 ジャパンラグビーのファンクラブのプレミアム会員抽選に当選。 チケット最速だ♪ 来年もいっぱい観戦に行けますように。 (*´▽`*) 応援お願いします! にほんブログ村 neko-office.com neko-office.com

衝動買いしちゃった日。

これからもいっぱい遊びまくります。 いっぱい遊んで、毛が飛び散ってもいいよ! 衝動買い 日の出 ニャリンピック前半 飛び猫 衝動買い しっかり品定めして。 普段ならお買い物はしっかり吟味して、価格ドットコムで調べて、悩んで買うのだけど。 これは迷わ…

一休み。一休み。

連日のメダルラッシュ!! 仕事を早く終わらせて、テレビを見る。 今日もいっぱい君が代を聞けた! 今日のニャリンピックは中休み。 感染拡大が止まりませんが、引き続き手洗いうがいをしっかり。 出来ることをしっかりやって過ごしましょう。 土用の丑の日…

期待を背負って。

リンメダル♪ おめでとう! ニャリンピック表彰式 ジュリー スポンサーリンク // ニャリンピック表彰式 ニャックルボール。 13年ぶりの金メダル! 感動で涙も出ちゃいました。 感動をありがとう。 ジュリー 審議です。 モニター前で試合を見守るジュリーこと…

ガッツポーズ!

ニャレイ!! 今日も盛り上がったニャリンピック。 連休明け 球を見たら落としたくなる 着信アリ スポンサーリンク // 連休明け まったり。 そこ、マウス使うとこなんだけど。 これじゃ仕事になりませんね。 オリンピックを見ながら仕事をしようと、リビング…

蹴るのか、じゃれるのか。

ニャットトリック! 今日はニャッカーの競技。 頑張れニッポン! 四連休最終日 第二十二番 補陀洛山 総持寺 第二十三番 應頂山 勝尾寺 雑記 散華 スポンサーリンク // 四連休最終日 一対一の攻防戦。 ゴールを守るのはココ。 攻めるは虎春。 ゴールは決まる…

ニャリンピックも開催です。

試合前の静けさ。 負けられない戦いがそこにはある。 開会式 猫道 スポンサーリンク // 開会式 ニャリンピックも開催ですにゃ。 こちらもニャリンピック開会式。 昨日はオリンピックも開会式。 頭痛薬と胃薬を飲んだつもりが、夜に飲むための睡眠薬を飲んで…

久々の巡礼の旅。

夜明け。 珍しく朝早く目覚めたので、朝日を撮ってみた。 早起きした今日は、巡礼の旅へ出よう。 第二十番 西山 善峯寺 第二十一番 菩提山 穴太寺 散華台紙 スポンサーリンク // 第二十番 西山 善峯寺 令和3年7月23日 第二十一番 菩提山 穴太寺 令和3年7月23…

だらけ曜日。

今日は何もしたくありません。 四連休初日。 だらけ曜日 気が付きゃ夕方 だらけ曜日 ぐうぐう。 何処へも行かず、何もしないと決めた木曜日。 お昼も出前の弁当を食べて、午後からは「いだてん」の総集編を観てました。 一回も観たことがなかったのだけど、…

三日で燃え尽きた。

ここが気に入った。 そうかそうか。 気に入ったなら、そこで寝てていいよ♪ 今日は燃え尽きたので、一杯飲んで寝ます。 ネコセゾン! 今週もお疲れさまでした!(三日間だけどww) ポチっとしてくれたら嬉しいです! にほんブログ村 neko-office.com

ねこぱんち。

気になるカホリ♪ 熨斗も可愛い♪ BIG BAG ゆったりまったりしたい 自由気まま エネルギー注入 BIG BAG なんだ、この変なキャラクターは! 今日はBIG BAGを引き換えに、マックに行ってきました。 お遊びで買ったので、中身への言及は無し。 ポテト型のハンディ…

片付けいっぱい。

ちょっと!聞いてる? 最近の猫缶の催促はかなりしつこいよね。 梅雨が明けたらすぐ猛暑 わーっ 枕 雷のせい 梅雨が明けたらすぐ猛暑 暑い・・・ ココも腹を出す36℃。 外は灼熱地獄の大阪北部地方。 テントとタープを干すためにベランダに出たけれど、暑くて…

キャンプとは・・・

湖岸で流しそうめん。 湖畔でのんびりできると思ったのですが。 白浜荘オートキャンプ場 挟まれたら最悪だ 誰も注意をしないから 感想 留守番隊 白浜荘オートキャンプ場 湖畔のAサイト。 琵琶湖西、高島市にある 白浜荘オートキャンプ場。 通常の時ならは隣…

キャンプ1日目。

月明かりが綺麗(*ˊᵕˋ*) …と、気分良く一杯飲んでいたのに。 必ず迷惑なキャンパーは居る。 ここ、手持ち花火以外禁止なんですがね。 ライトこっち向けるのやめろー!!! キャンプ場ではライトは下を向けましょう。 マナーを守りましょう。 隣のテントから聞…

ポン・デ・金曜日

今日もポン・デ・リン(グ) ピエロみたいだね。 19日は休みではありません そして途方にくれる 昼ご飯はしっかり それでも明日は来る 19日は休みではありません 旧休日。 7/19は通常の勤務です。 それを乗り越えた7/22~25が連休です。 きついな。 もう明日…

ちゅーるをお腹いっぱい食べたい!

おねがいっ☆ 立ち食いとはお行儀が悪いですよっ! でも可愛いので許してあげよう。 (*´艸`*) 雷ゴロゴロ 今のうちに 雷ゴロゴロ オヘソ隠してますよ。 朝方4時頃、「パーン」と大きな音がして目覚めました。 どこかに落ちたかな。 ((((;゚Д゚)))) 昼過ぎも空…

お誘いを断るのも辛いのですが。

一緒に寝ましょう。 週も半分。 まだまだ終わらない・・・ サボる時間もなく 今日もお疲れさまでした サボる時間もなく 一緒に昼寝は如何ですか? 一緒に寝たい・・・ 週末にまたオンライン会議なるものがあるので、今のうちに終わらせておかなければならな…

いい夢見よう。

これはもう、アタシのもの。 新しいのは寝心地も違う? 枕は大事 猫様用 猫様色々 色気より食い気 甘い誘惑 枕は大事 良い睡眠が取れますように。 そこに寝られていたら、人間は良い睡眠取れないけどね。 一週間遅れの誕生日プレゼントは枕とマットレス。 こ…

コールマンの猫用?カート。

また付録目当てで買ったの? 可愛くない? (*´艸`*) MonoMax 8月号 猫用? 入りたかっただけなの MonoMax 8月号 何か入っていますか? 7/9発売のMonoMax。予約購入していたので、本日届きました。 もう店頭では売り切れ続出らしい? リモコン入れたり、カメ…

家呑み。家のみ。

日本地図みたいな雲。 そろそろ梅雨明けかな。 暑くなるなぁ。 かき氷が食べたくなった週末 冷えすぎたシャンパン 酒のつまみ 家飲みの良いトコロ かき氷が食べたくなった週末 イチゴとメロン。 かき氷機もダイソーで買える時代。 500円ですってよ。 シロッ…

青土ダム。再び。

水量たっぷり。 ここは青土ダム。 前回行った時は水量が少なくて、流れ込むのが見れませんでしたが。。。 neko-office.com 昨日までの雨で水量も増えて、流れ込むのが見れるのではないか?!と。 行ってみることにしました。 (自宅より70kmぐらい) 動画…

ポン・デ・コタロー!

ポンデ・コタ・リングだぜ! 可愛い!けれど、エリカラとしては小さかった・・・ 身体を舐めれちゃう・・・ 俺的には気に入ったんだけどな。 身体舐めれちゃったら発作出ちゃうので。 もうワンサイズ大きめを買いなおしましょう。 これは他のニャンズが必要…

ダイエットは来年から。

お昼は辛味噌ラーメン。 平日だし、空いているかと思ったら。 ガテンなオジサマ達がいっぱいでした。 明日のお昼は何食べようかな。 ダイエットは明日から どや 眠気に負ける ダイエットは明日から それって痩せる気ないよね。 無さそうです。 そろそろ本気…

七夕なのです。

おめかしして何処へ行くの? 浴衣似合っているよ♪ 可愛いねぇ(親バカ) ねこ森町の七夕 浴衣を着てみた しっかりカメラ目線で 趣味に時間を費やす水曜日 ねこ森町の七夕 今宵は七夕♪ (画像頂きました♪) 短冊に願いを込めて☆ お空を見上げてみよう。 雨だ…

ゲームに熱中すると半日なんてあっという間です。

アライグマ?! ボワッとしながら、戦っている相手は誰? のんびり誕生日 ゲームの時間 前夜祭 のんびり誕生日 今日ものんびり。 ひっそりと迎えた誕生日でしたが、お祝いのお言葉ありがとうございました。 また一年、健康で過ごせますように。 来年こそ天下…

とぅーみー♪

おめでとう。ありがとう。 ひとりぼっちの誕生日。 ひとりぼっち 欲しい物 また一年 ひとりぼっち 一人じゃないじゃないってー♪ そうだね。 腹の上に乗ってきた虎春と一緒にお祝いしよう。 全部で50貫。 父ちゃんは今日は出勤。 息子はインターンシップ先の…

短冊に願いを込めて♪

え? 決める時は早いのですよ。 直感を信じてみよう お昼ご飯 七夕様のお願い事 直感を信じてみよう 見積もりは寝て待て。 先週、車の見積もりに行った時の営業マンと店舗の対応にイマイチな感覚だったので、 今日は違う店舗に試乗しに行ってきました。 スイ…

ちゅーる泥棒。

食べたいのです。 くれるまで離れないのです。 スリッと。スリッと。 ちゅーるの時間ではないので、そのまま好きにスリッとさせてましたが。 気を抜いた隙に・・・ 引っ張り出されました。 犯人はもちろん。。。 アタシは見ていただけ。 にほんブログ村 ~初…

雑に見える毛づくろいでも、ご満悦なコタ爺。

今週もお疲れさまでした。 外は大雨。 川と田んぼと畑は見に行かないように。 コタみちゃん 午後休 飛躍する コタみちゃん リボンは断固拒否する! ちょっと怒ってる?のコタ爺さん。 でも、いつもの毛づくろいしてあげたら少し機嫌が直りましたよ。 音量に…

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.