ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

短冊に願いを込めて♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210704214939j:plain

え?


決める時は早いのですよ。

 

 

 

 

 

 

直感を信じてみよう

f:id:mp87:20210704220454j:plain

見積もりは寝て待て。

 

先週、車の見積もりに行った時の営業マンと店舗の対応にイマイチな感覚だったので、

今日は違う店舗に試乗しに行ってきました。

 

スイスポの車検までは残り1年だけど、納車までの期間も考えると早いうちに決めたいところ。

 

欲しい車種とグレードとオプションはもう決めていたので、あとはどれだけお勉強してくれるでしょうか。

 

 

f:id:mp87:20210704221030j:plain

決めた?

 

買おうとしている車種に乗っている営業マンにお勧めされると説得力もあり、実車も見せていただけると更に納得。

 

これはもう購入決定だね!

久々に心躍らせる車に出会えたアラフォー夫妻。

 

 

お昼ご飯

f:id:mp87:20210704221600j:plain

遅い昼ご飯は家系ラーメン。

11:00に試乗に行って、全ての手続きも終わっての帰宅は16:00。

遅いお昼ご飯はいつもの家系ラーメン。

今日は並ばずに食べれました。

 

納車予定は9月半ば。

ワクチン接種が早いか、納車が早いか。

 

半導体不足で、納車後にナビゲーションの取り付けになるとのこと。

コロナの影響はこういうところにも。。。

 

残り2か月。スイスポくんといっぱいお出かけしよう!

 

 

七夕様のお願い事

f:id:mp87:20210704222552j:plain

みんなのお願い。

 

天下統一ってなんだ(笑)

虎春はそういう欲望があったのか・・・

 

 

 

kaedeya.hatenablog.com

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

短冊の画像も拝借させていただいちゃいました♪

勝手にリンクも貼りつけてしまいました。(*´艸`*)

 

楽しい七夕になるといいな。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.