ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

衝動買いしちゃった日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210730002035j:plain

これからもいっぱい遊びまくります。

 

いっぱい遊んで、毛が飛び散ってもいいよ!

 

 

 

 

衝動買い

f:id:mp87:20210730002312j:plain

しっかり品定めして。

 

普段ならお買い物はしっかり吟味して、価格ドットコムで調べて、悩んで買うのだけど。

 

これは迷わずポチリってしまいました( ゚Д゚)

 


 7/30までだよ~

 

先代のダイソンが壊れて、代わりに買ったマキタのターボは思ったより吸引力が無くて。。。

〇ャパネットで下取りセールでもあったら買い替えよう!と思っていた矢先の広告でした。

 

 

にゃにゃにゃ工務店さんもおそろ!おそろ!

同じ広告見て買っちゃったんだねー♪

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

 

先代のダイソンは稼働時間15分。

新しいのは40分。

家中、いっぱい掃除できそうだ。

 

 

日の出

f:id:mp87:20210730003556j:plain

朝焼けとニャン。

寝ぼけて撮影したのでピンボケです。
これは誰だろう。

 

先日から寝室ではなく、リビングに隣接した和室で寝ていたので、朝早く目が覚める。

 

f:id:mp87:20210730004145j:plain

そして二度寝してるんだよね。

 

そうそう。また目が覚めたら9時半とか。

慌てて仕事始める毎日なのですよ。

 

 

ニャリンピック前半

f:id:mp87:20210730005046j:plain

ニャーフィン。

良い波に乗れた?!

残り時間内にしっかりランディングできますよう。。。

 

f:id:mp87:20210730005513j:plain

しっかり波に乗れました!

 

決まったー!!!

 

 

飛び猫

f:id:mp87:20210730010240j:plain

いち・に・さん!

これは高飛び込み

しっかり入水できるか?!

 

 

 

ニャリンピックも前半戦は終了。

 

オリンピックもメダルラッシュ

 

明日も見どころいっぱい。

 

暑い夏はまだまだ続く。

 

f:id:mp87:20210730010802j:plain

しっかり食事をとって。

 

後半戦に備えて、栄養補給しましょう。

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.