ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑に見える毛づくろいでも、ご満悦なコタ爺。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210702233402j:plain

今週もお疲れさまでした。

 

外は大雨。

川と田んぼと畑は見に行かないように。

 

 

 

 

コタみちゃん

f:id:mp87:20210702233708j:plain

リボンは断固拒否する!

ちょっと怒ってる?のコタ爺さん。

でも、いつもの毛づくろいしてあげたら少し機嫌が直りましたよ。

 

 

音量に注意(約30秒)

youtu.be

 

途中で目を細めて気持ちよさそうになっています。

ニャーニャー言っているコタ爺さん。可愛い!

 

 

 

午後休

f:id:mp87:20210702234410j:plain

今日はもうおしまいですか?

 

 

f:id:mp87:20210702234638j:plain

今日は午後休です。

 

 

今日は大雨だったので、父ちゃんを病院へ車で送迎するために午後休をとりました。

 

 

f:id:mp87:20210702235104j:plain

雨の日は眠い・・・

 

仕事も早く切り上げて、市役所に自立支援の更新の手続きに行って。

そのまま病院行って。

 

今日ものんびり自宅飲み。

明日も雨みたいだし、何して過ごしましょうかね。

 

 

飛躍する

f:id:mp87:20210702235736j:plain

狙って!

 

 

f:id:mp87:20210702235831j:plain

GO!

 

雨だから何もすることないや!とは言わず、できることをやってみよう。

何事もやってみないと前には進まない。

 

f:id:mp87:20210703000452j:plain

何をしようとしたのか、忘れました。

 

スマホで調べものしようとしたけど、何調べようとしたのか忘れました。

 

思い出せなくてモヤモヤするので寝ることにします。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.