ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダイエットは来年から。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210708235138j:plain

お昼は辛味噌ラーメン。

 

平日だし、空いているかと思ったら。

ガテンなオジサマ達がいっぱいでした。

 

明日のお昼は何食べようかな。

 

 

 

 

ダイエットは明日から

f:id:mp87:20210708235942j:plain

それって痩せる気ないよね。

 

無さそうです。

そろそろ本気でダイエット始めようかとは思うけど、食べたい欲求には勝てず。

 

夕方に猫缶を買いに行ったついでに、マックに立ち寄ってしまう。

あぁ。欲望の塊じゃないか。

 

 

f:id:mp87:20210709000343j:plain

当選。

 

先日申し込んだBIG SMILE BAGが当たった。

 

千葉に住む息子Wpも当たったと言っていたので、みんな当たるものかと思ったけど。

父ちゃんも、息子Rpもハズレたのでみんなが当選するわけではなさそう。

 

7/20から引き換えに行けるので、楽しみに待つことにしよう♪

 

ダイエットは来月からにしよう。

 

 

どや

f:id:mp87:20210709001055j:plain

どやどや。

 

ドヤっているというのは、威張っているという意味なのかな。

(関西弁はわかりません)

 

ココは毎日、上から威張っています。

ネコオフィスの社長なので威張るだけは良いと思います。

 

「アホ!」とか「ボケ!」とは怒鳴りませんよ。

決して「ゴチャゴチャ言うなや、ボケ!」とも言いません。

ココも大人なので。

 

f:id:mp87:20210709002208j:plain

不用意に左手を動かしてはいけません。

 

 

野球ネタです。気になる方はヤホーニュースをご覧ください。

 

眠気に負ける

f:id:mp87:20210709002743j:plain

さて、寝ますか。

 

天気のせいもあるのか、眠気が酷い。

仕事が終わったならば寝てしまおう。

 

今週もあと一日。頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.