ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ガッツポーズ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210726234500j:plain

ニャレイ!!

今日も盛り上がったニャリンピック。

 

 

 

 

スポンサーリンク 

 

 

 

 

連休明け

f:id:mp87:20210726234751j:plain

まったり。

そこ、マウス使うとこなんだけど。

これじゃ仕事になりませんね。

 

オリンピックを見ながら仕事をしようと、リビングにデスクを持ち込んだ父ちゃん。

デスクに乗られて、毛だらけになって嘆いておりました。

 

f:id:mp87:20210726235513j:plain

ながら仕事はいけませんよ!

テレビの前で監視するリン。

仕事に集中しろっていうことですね。

 

 

球を見たら落としたくなる

f:id:mp87:20210726235834j:plain

コロリン。

これはニャッ球ですね。

ニャキータ炸裂で金メダルだ!!!

 

 

着信アリ

f:id:mp87:20210727001146j:plain

ニャヌー。

 

寝ていてもゴールできるのかしら。

むっちり、ギュギュっと寝ています。

これが透明だったら良く見えたのに・・・

 


柔道の73キロ級決勝戦

見ていた父ちゃんの電話が鳴る。

仕事中だからね。電話に出なさいよ(*´艸`*)

 

 

f:id:mp87:20210727002153j:plain

もっと寄こしなさいよ。


負けられない戦いはまだまだ続く。

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.