ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お誘いを断るのも辛いのですが。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210714231500j:plain

一緒に寝ましょう。

週も半分。

まだまだ終わらない・・・

 

 

 

 

サボる時間もなく

f:id:mp87:20210714231853j:plain

一緒に昼寝は如何ですか?

 

一緒に寝たい・・・

 

週末にまたオンライン会議なるものがあるので、今のうちに終わらせておかなければならないものが多いのでサボれず。

 

休み明けは実働三日間なので、今のうちに余裕を持たせたいところ。

 

 

f:id:mp87:20210714232842j:plain

じゃ、一人で寝るよ。

あぁ。

いじけちゃった。

 

 

今日もお疲れさまでした

f:id:mp87:20210714233042j:plain

泡、出てこない・・・

今日も頑張ったので、お疲れ様ビール。

 

この缶にまたビール入れると泡が出るとか。

衛生上どうなのかと思うのでやらないけれど。

 

やっぱり泡がいいね。

 

 

f:id:mp87:20210714234112j:plain

隣、空けとくよ。

 

隣に寝てくれってことだよね。

(*´艸`*)

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.