ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ポン・デ・金曜日

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210716231053j:plain

今日もポン・デ・リン(グ)

ピエロみたいだね。

 

 

 

 

19日は休みではありません

f:id:mp87:20210716231750j:plain

旧休日。

 

7/19は通常の勤務です。

それを乗り越えた7/22~25が連休です。

 

きついな。

 

もう明日から三連休だと思い込んでいて、キャンプの予約取っていたものだから。

19日は仕事やる気にならないだろうなぁ。

 

 

そして途方にくれる

f:id:mp87:20210716232808j:plain

連休でもどうでもいいから、エリカラ外して欲しいのよ。

 

インターンシップに行っている息子Rp。

土日のバイトも含め28連勤!とボヤいておりました。

 

頑張れ若人!

 

 

昼ご飯はしっかり

f:id:mp87:20210716233809j:plain

チャーハン。

夕飯の残り物でチャーハン。

しっかり食べるのも仕事のうち。

体力気力も食事から。

 

f:id:mp87:20210716234028j:plain

飲茶。

お腹いっぱい食べて気付いた。

あ。今日は午後からweb会議だった。

 

眠くなったのは言うまでもない。。。

 

 

それでも明日は来る

f:id:mp87:20210716234259j:plain

真剣。

それでも明日の陽は昇る(*´艸`*)

 

せっかくの休日だもの。

楽しまなくちゃね。

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.