ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いい夢見よう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210713230831j:plain

これはもう、アタシのもの。

 

新しいのは寝心地も違う?

 

 

 

 

枕は大事

f:id:mp87:20210713231221j:plain

良い睡眠が取れますように。

 

そこに寝られていたら、人間は良い睡眠取れないけどね。

 

一週間遅れの誕生日プレゼントは枕とマットレス

この枕、父ちゃんの誕生日に私が買ってあげたものと同じ。

寝心地が良くて気に入ったらしく、ならばもう一つ!となったそうだ。

 

  

neko-office.com

 


最近また腰の調子も良くなかったので有難い(*´艸`*)

(カメラ欲しいとかワガママ言ってごめん)

 

 

 これはいい。byリン

 

 

猫様用

f:id:mp87:20210713232526j:plain

え?これも人間用なの?

 

そうですよ!人間用です。

貴方たち当たり前のように寝ていますけどね。

私の枕です。

 

 

f:id:mp87:20210713232805j:plain

占領中。

人間用なんて聞かなかったことにするって決めたらしい。

 

 

猫様色々

f:id:mp87:20210713233129j:plain

アタシはちょっと苦手かも。

 

ムニッと沈む感じが苦手なのか、ココはちょっと乗ったら去っていきました。

猫様色々。

 

 

 

色気より食い気

f:id:mp87:20210713233604j:plain

早く食べたい!

箱越しにも匂うのかな。

まだこれは開けないよ。

 

箱を齧られそうなので、物置へしまっておきましょう。

 

 

 4.4キロ!( ゚Д゚)

 

 

 

甘い誘惑

f:id:mp87:20210713234702j:plain

一緒にサボろう。

今日はまだ火曜日。

今週末が三連休だと思い込んでました。

 

カレンダーの祝日が違うじゃないか。

(今更かよ)

 

甘い誘惑に乗ってサボっている場合じゃないのだ!

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.