ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

片付けいっぱい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210719231707j:plain

ちょっと!聞いてる?

 

最近の猫缶の催促はかなりしつこいよね。

 

 

 

 

梅雨が明けたらすぐ猛暑

f:id:mp87:20210720000316j:plain

暑い・・・

 

ココも腹を出す36℃。

外は灼熱地獄の大阪北部地方。

 

テントとタープを干すためにベランダに出たけれど、暑くてたまらん。

気温が下がった夕方に取り込むことにしよう。

 

キャンプの片付けもしながらの月曜の仕事は辛い。。。

 

わーっ

f:id:mp87:20210719232347j:plain

ビックリして叫んだでしょ?

 

埃を洗い落として、畳もうとしたその瞬間。

黒い物がポトリと落ちてきました。

そして飛び立って、斜め上の階のベランダへ入っていきました。

(すみません。わざとじゃないんです)

 

Gもこんな高さまで飛べるんだ。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

洗濯物もはたき落さないと付いているかもしれないね。。。

 

 

f:id:mp87:20210719233239j:plain

これはもう要らないやつだね。

 

良い眠りのために、色々試してみた枕たち(一部)

明日は資源ごみ(小さいもの)の回収日なので捨ててしまいましょう。

 今の枕になる前の、リンのお気に入りは白い枕。

くぼみにはまって寝てました。

 

ネットワークの調子が良くないので、フリーズしている間に断捨離開始。

今日は寝室から。 

 

 

もう、これがいい。byリン 

 

 

f:id:mp87:20210719233845j:plain

もうアタシのもの。

 

 

雷のせい

f:id:mp87:20210626005307j:plain

今日は落ちないよね。

 

昨日の落雷の影響でマンションの光回線がダウンしたようです。

完全復旧は20日の午後らしいけど、今は何とか繋がっているっぽいので更新中。

昼間も繋がりにくかったのは雷のせいだったのか。

 

昨日は目の前の避雷針に落ちる瞬間を見てしまった!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

テレワークもネットワーク繋がらなきゃ仕事にならねぇ。

・・・と、父ちゃんは明日は出勤するそうです。

私も仕事にならねぇ。。。

 

 

明日は一人でマックに行って、引き替えてこよう。

(*´艸`*)

f:id:mp87:20210709000343j:plain

楽しみだ♪

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.