ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

健診で撃沈。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

父ちゃんのアレを温めながら待ってますよ。(コハル)

本日はとうとう健診の日。朝から気持ちが沈んでしまいました・・・

今日はこっちからかい!

いきなり撃沈コースだったんだね。(ケイ)

いつもなら血圧→採血→心電図→診察→腹周り測定→肺がん検査→マンモグラフィー→子宮頸がん検査→胃がん検査なのですが。

今日はマンモグラフィー→子宮頸がん検査→胃がん検査から始まり、バリウムで撃沈した後に血圧検査になるという。

階段上がって血圧検査の場所まで歩いて行っただけで息が上がり、少し休憩してから計測しても140/90。

これは高すぎるということで、またしばし休憩して計測。130/80になりました。

それでもいつもより高め。普段は120/70くらいです。

採血も毎度のことながら針が入らないので注射器で採血。

バリウムで撃沈して、血液検査でトドメを刺されました。

こうなることを予想して父ちゃんに送迎を頼んで良かったです。

自重のせい?

バリウム飲んで回るのがしんどい・・・

自分で三回転してくださいって、自重で大変!やっとこさ三回転回ったら頭下がって来るので取手をしっかり握り、ぐるぐる回されて。

もう首が痛いときはキツイ!

下剤も飲んで、しっかり排出出来たと思います。

激しい腹痛になったので、今日の温泉は我慢。

父ちゃん1人で温泉に行き、私はその間トイレに引きこもってました。。。

頑張れ吉田!

目が開いてきたよ!(ヨシダ)

お口にご飯を入れてあげるとモリモリ食べます。

鼻が詰まっているから自らは食べないのが心配だけど、指でご飯を口の中に入れてあげるとモリモリ食べます。

歯もしっかり生えて来てるので噛まれたらとても痛い!

それでも食べないと元気になれないので、頑張ってご飯を与えてます。

体重は吉田が1g減っただけで、あとの二匹は体重は昨日と同じ。

僕、頑張るよ!(ヨシダ)

吉田はまだ自らは食べないけれど、指で口に入れてあげるとしっかり食べます。

意外と好き嫌いが激しい吉田。

ちゅーるはあまりお好きではないみたい。

 

この謎の名づけの元になった動画をご覧ください。

youtube.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.