ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

だらけ曜日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210722185341j:plain

今日は何もしたくありません。

四連休初日。

 

 

 

 

 

だらけ曜日

f:id:mp87:20210722190226j:plain

ぐうぐう。

 

何処へも行かず、何もしないと決めた木曜日。

お昼も出前の弁当を食べて、午後からは「いだてん」の総集編を観てました。

一回も観たことがなかったのだけど、今更だけど、とても面白かった。

開幕前日に一挙放送で、そのまま開幕へ盛り上がっていこうということかな。 

 

オリンピック開催への賛否も多いけど、開催されるのであれば無事に終わることを祈るしかない。

お家で応援しよう。

 

 

f:id:mp87:20210722191846j:plain

ニャリンピック開催。

これは何の競技?

 

 

気が付きゃ夕方

f:id:mp87:20210722192118j:plain

一日なんてあっという間だよね。

 

昼近くまで寝ていて、ご飯食べて、テレビ見ていたらあっという間に夕方。

一日過ぎるのってあっという間。

・・・四連休なんてあっという間。

 

さて、明日は何をしようか。

 

f:id:mp87:20210722192545j:plain

明日も昼まで寝よう。

 

 

f:id:mp87:20210722192915j:plain

ではまた明日。

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.