ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームに熱中すると半日なんてあっという間です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210706220510j:plain

アライグマ?!

 

ボワッとしながら、戦っている相手は誰?

 

 

 

 

のんびり誕生日

f:id:mp87:20210706221025j:plain

今日ものんびり。

 

ひっそりと迎えた誕生日でしたが、お祝いのお言葉ありがとうございました。

また一年、健康で過ごせますように。

 

 

f:id:mp87:20210706221511j:plain

来年こそ天下統一できますように・・・(寝言)

 

ゲームの時間

f:id:mp87:20210706221652j:plain

虎春と一緒に。

昼休みに「A列車で行こう」の体験版をDLして始めてみた。

 

ついつい気が付けば17時過ぎ。

 猫缶の催促されなければ気付かなかった・・・

体験版は一体どこまで出来るんだろう。(・・?

 

f:id:mp87:20210706222001j:plain

猫缶食べ損ねるところでしたよ。

 

体験版で気に入ったら買おうかと思っていたけど、キリも悪そうなので購入は保留。

 

今気になっているのはもう一つ。

 

 

これは買ってみようかな。

(*´艸`*)

 

 

前夜祭

f:id:mp87:20210706223150j:plain

お出かけしよう!

 明日は七夕。

今日はねこ森町で前夜祭だって!

浴衣来て出かけましょうかね。

 

 

kaedeya.hatenablog.com

 

 

短冊に願いを込めて。

素敵な夜になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

~スタンプもあります~

store.line.me

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.