ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なんか違う?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240421231811j:image

ごっつぁんでーす!(リン)

 

子猫たちは鼻が詰まっているので上手にご飯が食べれません。

鼻と目を綺麗にしてからご飯にしようとしたら…子猫じゃない方が爆食い!!!

 

f:id:mp87:20240421232056j:image

リンちゃん…子猫が気になるんじゃなくてご飯狙いだったのね。

 

f:id:mp87:20240421232202j:image

しっかりお尻を舐めて、お世話もしてくれてますよ。

ミーさんに期待したけど、彼女は育児拒否。

まさかのリンちゃんが子守りしてくれています。

 

昨日からの急遽の預かりボランティアでしたが、本日は前々からラグビーのチケットを取っていたので、次男たちに代打を頼みました。

 

f:id:mp87:20240421232538j:image

さすが次男。手馴れたもんです。

ほぼ1日一緒に過ごして連れ帰りたくなったみたい!

子猫の可愛さレベルは半端ねぇー!!!

 

月末も外出予定が前々から入っていたので、NNNメンバーの方に預りをお願いしました。

 

f:id:mp87:20240421232942j:image

みんなで成長を見守り隊!!

 

昨日、うちに連れてこられた時。

白黒さんは寝ていて食欲もなく、いつ死んじゃうか心配でしたが、ミルクを混ぜたご飯をシリンジで強制給餌。

目薬点けたら前もよく見えるみたいで、私がゲージに近寄ると歩いてくるようになりました。

目薬で目も開くようになり、1日で劇的に変化!

次男もデレデレになりながら、Nたんと2人でしっかり面倒見てくれて、本当に助かりました。

 

f:id:mp87:20240421233554j:image

ラグビーはですね、今シーズン初勝利!

最高に嬉しい日になりました。

D2との入れ替え戦は決定しているけど、やはり勝利は嬉しいですね。

大雨だったけど、応援に行って良かった!

そして次のホスト戦もチケットを買っているので、また次男たちにお世話をお願いしています。

頼りがいのある、猫愛に溢れる息子で良かった。

遊びまくりの親でごめんなさい。

f:id:mp87:20240421234039j:image

ライナマンに肩に手を回され、嬉しいオバハン。

 

全てのことは誰かの支えによって成されていることにしみじみ。

日々感謝です😊

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.