ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コールマンの猫用?カート。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210713001224j:plain

また付録目当てで買ったの?

可愛くない?

(*´艸`*)

 

 

 

 

MonoMax 8月号

f:id:mp87:20210713001847j:plain

何か入っていますか?

7/9発売のMonoMax。予約購入していたので、本日届きました。

もう店頭では売り切れ続出らしい?

 

リモコン入れたり、カメラを入れたり。

何かと使えそう♪

 

f:id:mp87:20210713002143j:plain

ぴったりサイズ。

 

 

猫用?

f:id:mp87:20210713002402j:plain

曲がっちゃったよ。

 

当たり前のように入ってきたココ。

重さで曲がっちゃったじゃない!

 

それなら運んであげよう。

カートだもの。

 

 

1分30秒ほど。

さりげなく付いて歩く虎春にも注目なのです。

(BGM有り)

youtu.be

 

 

 

入りたかっただけなの

f:id:mp87:20210713002731j:plain

だって、猫なんだもの。

 

くっついて歩いていたのは入りたかったからみたい。

可愛いね。

ココが飽きた後は、思う存分入って満喫しておりました。

 

 

 

 

付録付きで買えるのはYahoo!ショッピングだけみたい?

アマゾンも楽天も電子版のみ(付録は付かない)

品切れになるの早い・・・

 

すでに付録のみの出品も出始めているのね。。。

(転売反対派)

 

f:id:mp87:20210713004121j:plain

一緒に遊ぼう。

もう出る気ないでしょう。

(*´∀`)

 

 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.