ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ねこぱんち。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210720235900j:plain

気になるカホリ♪

 

熨斗も可愛い♪

 

 

 

 

 

 

BIG BAG

f:id:mp87:20210720232501j:plain

なんだ、この変なキャラクターは!

 

今日はBIG BAGを引き換えに、マックに行ってきました。

お遊びで買ったので、中身への言及は無し。

ポテト型のハンディファンは電池式( ゚Д゚)

せめて充電式にしてほしかった・・・

 

 

ゆったりまったりしたい

f:id:mp87:20210720233337j:plain

いい湯だな♪

 

今週は実働三日間だけなので、のんびり休憩も出来ないけど。

まったりしているのを見ると一緒に寝たくなるなぁ。

 

 

f:id:mp87:20210720233817j:plain

一緒に寝たいなら、はよ終わらせな!

 

頑張って終わらせたいと思いますっ!

 

・・・(;´д`)

 

 

自由気まま

f:id:mp87:20210720234237j:plain

ニャンプ用品です。

 

車の入れ替えもあるので。 

キャンプ用品一式を車から降ろしてきて和室に並べてみた。

結構な量だ!

一体何キロくらいあるんだろう。

 

これでも少ない方なのかな。

( ゚Д゚)

 

 

f:id:mp87:20210720234651j:plain

そこ、気に入ったね?

降りる気ない?

 

まだまだ買うものはあるので、和室はキャンプ用品部屋になりそうね。 

 

 

エネルギー注入

f:id:mp87:20210720234913j:plain

ねこぱんち炸裂!

お友達から頂いたクラフトビール

エネルギー注入して、明日も頑張るぞー♪

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.