ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

とぅーみー♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210705224130j:plain

おめでとう。ありがとう。

 

ひとりぼっちの誕生日。

 

 

 

 

 

ひとりぼっち

f:id:mp87:20210705224652j:plain

一人じゃないじゃないってー♪

 

そうだね。

腹の上に乗ってきた虎春と一緒にお祝いしよう。

 

 

f:id:mp87:20210705224827j:plain

全部で50貫。

 

父ちゃんは今日は出勤。

息子はインターンシップ先の人と夕飯を食べに行った・・・

 

寿司が干からびた頃に父ちゃんが帰宅。

(´・ω・`)

もう半分以上食べちゃったぞ。

 

 

欲しい物

f:id:mp87:20210705225407j:plain

これは何?

父ちゃんがシャンパンを買ってきてくれたので、よく冷やしてから飲みましょう。

(今日はもう飲めない・・・)

 

 

誕生日に何が欲しい?って聞かれたので、迷わず「ミラーレス一眼」と答えたのだけど。

趣味の物は自分で買えと、即却下。

 

次に欲しい物は?って聞かれたので、迷わず「Applewatch」って答えたら。

家に居るのに必要なかろうと、即却下。

 

その次に欲しい物は?と聞かれたら、迷わず「ipad」と答えるであろう。

その答えは「自分で買え」だろうと思う。

 

そんなやり取りの末、プレゼントは無しだって( ノД`)シクシク…

 

f:id:mp87:20210705230011j:plain

ワガママなんだよ。

 

それ以外に欲しい物って言ったら・・・

単焦点レンズとかぁ。

 

やはり自分で買えって言われるだろうな。

(;´д`)

 

 

また一年

f:id:mp87:20210705230508j:plain

仲良く。

 

できることは精一杯、楽しいことはめい一杯。

いい一年になりますように。

 

自分から自分へのプレゼントは何を買おうかな。

(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20210705231111j:plain

ココのケツ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

~スタンプもあります~

store.line.me

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.