ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キャンプとは・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210718214450j:plain

湖岸で流しそうめん

 

湖畔でのんびりできると思ったのですが。

 

 

 

 

白浜荘オートキャンプ場

 

 

f:id:mp87:20210718215012j:plain

湖畔のAサイト。

琵琶湖西、高島市にある 白浜荘オートキャンプ場。

 

通常の時ならは隣り合わせでグループキャンプをしていたのだろうけど、今は大人数でのキャンプの予約はサイトを離させていただきますとなっている。

(ひと組5人まで)

そもそもこのご時世で、グループキャンプしようなんて思う人間は・・・

 

 

挟まれたら最悪だ

f:id:mp87:20210718220343j:plain

眺めは良い。

左3つ隣と右2つ隣。

グループで来たと思われる家族が離れて滞在。

そしてお互いのサイトを行き来し始める。

その時に間に挟まれた区画サイトを通過して行く。

 

挟まれた区画サイト民はたまったもんじゃありませんよ。

ワイワイガヤガヤ言いながら通過するんですから。

 

隣のサイトのオジサン(昨日のブログではイビキのオジサンで登場)もずーっとブツブツと文句言っておりました。

サイトは離させていただいても関係ないようでしたよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

 

f:id:mp87:20210718221050j:plain

湖畔に佇む21歳の青年。

 

 

誰も注意をしないから

f:id:mp87:20210718221555j:plain

迷惑なグループは夜までも。

ライトを下向けてくれって言っても、下を向くことは無く。

隣のサイトのオジサンは完全に呆れておりました。

「ありゃダメだ」と。

 

ここのキャンプ場は夜は見回りがいないのか、こういうグループが幅をきかせちゃうんでしょうね。

このグループによる宴会騒ぎは22時くらいまで続きました。

 

 

感想

f:id:mp87:20210718222204j:plain

撤収!

景色も綺麗、風も気持ちいい。

トイレもまぁまぁ綺麗。

ゴミ捨て場もわかりやすい。

水場も綺麗で使いやすい。

アクセスもいい。

 

 

 

でも、もう行くことは無いかな。

(´・ω・`)

 

クソガキ子供嫌いな我が夫婦は、騒がしいのは苦手。

ここは我が夫婦には合わなかったみたいです。

 

キャンプとは日常から離れて、心も体ものんびり過ごすことではないのか。

 

 

来月こそ、のんびり過ごせるキャンプになりますように。

 

 

 

留守番隊

f:id:mp87:20210718222918j:plain

今日も雷がすごいのです。

本日昼過ぎに帰宅。

午後からは雷と大雨。

 

チェックアウト12時まで居たら、帰りは大変だっただろう。

早めに帰ってきて良かった(10時に撤収)

 

f:id:mp87:20210718223432j:plain

雷とは違う音もしたのです。

 

きっと、「ケポッ」って音だよね。

ワタクシのベッドのマットレスと枕に。

毛玉ケロがありました。

 

犯人は多分「モノクロスイカ」のあのお方。

 

f:id:mp87:20210718223720j:plain

留守番は猫缶貰えないので抗議です。

 

明日は休日ではないので、身体もクタクタのまま。

あと3日頑張れは4連休だ♪

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.