ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

健診前日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240425002537j:image

あ! 飲んでる!(リン)

 

明日の健診の事なんかすっかり忘れ、吉田の点滴から帰宅して晩酌してました( °_° )

今更、数値も大して変わらんでしょう🤣

 

f:id:mp87:20240425002808j:image

ラスカルは自らちゅーるを食べ。

 

f:id:mp87:20240425002844j:image

つば九郎も口の周りがちゅーるだらけになりながらも自ら食べています。

 

ゲージには水と離乳食を入れてありますが、気が付けば離乳食は完食されてます。

多分、ラスカルが食べてる!

つば九郎は離乳食を入れてあげると食べるようになりました。

 

f:id:mp87:20240425003158j:image

いいなぁ。(リン)

 

リンに狙われながらも、しっかりご飯。

そして吉田は昨日よりは元気はあれど、自ら食べに行かないので強制給餌。

夕方に点滴へ。

f:id:mp87:20240425003422j:image

抵抗する力は半端ない!

 

明日は休診日なので、状態によっては金曜日にも点滴へ行ってきます👍

 

私は明日は南丹市の健診なのですが、まだ検便が採取出来ず。

明日まとめて2回分採取するか…

 

普段はお腹緩いのに、健診前にはでなくなるやつ。あるあるです。

 

f:id:mp87:20240425003827j:image

明日はグルングルン回されるやつだね。

(ケイ&コテツ)

 

バリウム検査いやだなぁ。

明日の仕事いっぱいなんだけど、健診後に出来るかしら。

 

明日は出来る検査はフルコース。

がん検診もフルコース。

無事に終わりますように。

 

フードウォーマーに乗るココ。

まだ朝晩は一桁台の気温になる南丹市

ココも寒いのか、いつもフードウォーマーに乗ってます。

いつでも39℃で猫パウチが食べれるという優れもの。

これを導入してからリンもゲリPにならなくなりました。

残すことも無くなりました。

温かいのは良いみたいですね。

子猫たちもコタのコタツの天板にマットを敷いてホカホカで寝ています。

食欲のない吉田の体温が低いので、温めて体力も回復してもらわねば!

屋根付きベッド。

中には湯たんぽ。これでもか!と言うくらいに保温保温。

吉田は湯たんぽに乗って寝ています。

昨日よりも元気に。明日も今日よりも元気に。

しっかり自分でご飯が食べれるようになって、目も鼻も綺麗になるように。

仕事は後回しで、命優先で。

 

毎日体重測ってくださいと言われたので。

病院で「毎日体重を測ってください」と言われたので、キッチン用測りと入れ物を買って来ました。

ラスカル以外は体重が増えないので、体重見ながらご飯も調整していこうと思います。

父ちゃんと2人で試行錯誤しながら、元気になるように頑張ってます!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.