ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

HappyBirthday!!!父ちゃん!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

誕生日の人専用ジョッキ!

今日はお父ちゃんの誕生日!51歳になったよー!

おめでとう!

出会った頃は35歳だったのに( ゚Д゚)

50代はあっという間らしい。

コンビニで買ったケーキ。

今日も私の仕事がなかなか終わらず、温泉に行くのが遅くなってしまったので・・・

コンビニで爆買いのbirthdayparty!

焼き肉食べに行けた金額だったわ(笑)

ジョッキに入れれば缶ビールも生ビールも変わらねぇや!と父ちゃんが満足ならばそれで良し。

いっぱいつまみも買って、散々飲み食いしまくってお腹もいっぱい!

これからも楽しい50代を過ごそうね!

元野良の嗅覚

匂いで近寄って来たフタリ。

ミーさん(左)と虎鉄(右)

体型が変らなくなってきている・・・

年齢的に虎鉄はお父さんかもしれないんだよね。

ムーさんとミーさんは夫婦ではなく兄弟かもしれない?

最近は声の感じからそんな気がしてきました・・・

ムーさんはマインクラフトに出てくる白い犬みたいだし、虎鉄も牛みたいだし。

ミーさんはダルマみたいだし。

この家系は太るのかしらね。

お母さんのマーさんは痩せていたけど。

きっとメイも巨大化するだろうね。

既に大きいのだけど、これでもまだ8ヶ月ですよ。

これからどれだけ大きくなるのだろう。。。

予定では4月の中旬に会いに行く予定。もう私の事なんか忘れちゃっただろうなぁ。

最近はゲージから出して貰って、疲れるまで遊んだらゲージに戻って寝るそうです。(メイは)

サツキはゲージに戻りたくなくて逃走してるみたいです(笑)

neko-office.com

 

neko-office.com

 

neko-office.com

 

久々に飲みすぎちゃいました

うぅ 眠い・・・(リン)

私も眠い・・・

ちょっと仕事が忙しすぎて、明日もまた遅くなるの確定。

土曜日も仕事しないと・・・

仕事の仲間は今朝は朝の2時までやっていたと言ってて、眠そうでした。

倒れなければ良いのだけど。

私は遅くまでやってると父ちゃんに怒られるので、程々にやってます。

倒れたら大変だからと、残業すると怒られます。

確かに、自営業は倒れても誰も責任取ってくれないので自己管理で気を付けないといけませんから。

誕生日くらい早めに仕事終わりにするべし!(コタ爺)

そう思います!と言うことでビールをしこたま飲みましたので酔っぱらいです。

父ちゃんは既にイビキかいて寝ています。股の間に慶ちゃんが寝ています。

明日も仕事いっぱい。金曜だし気合入れて頑張りましょう。

サボりはいけませんよ。見張ってますから。(コテツ)

見られてると仕事やりにくいんだけどね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.