ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりね~

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

こちらのブログはPR広告を含みます。

久々のムーさん。

以前よりかなり大きくなってました。背中に赤い傷が。喧嘩でもしたのかな?

お一人様最終日

おはよう。(ココ)

いつも通りに起きて、1人で黙々と仕事をして、午後からは駐車場の草刈りをしました。

いつもなら昼寝してしまうのだけど、今日は涼しいし草刈り日和。

駐車場も雑草が伸びてきて車の乗り降りに邪魔だし。

これから寒くなるから草刈りも今シーズンはこれで最後になればいいのだけど。

草刈りをして、庭の花に水やりをしていたら、久々にムーさんが現れました。

お腹空きすぎたー!!(ムー)

ムーさん、何カ月ぶりだろうね。随分大きくなったけど、背中を怪我してるってことは負けて帰って来たんだね。

縄張り争いも大変なんだね。

外は騒がしいのう。(コタ爺)

父ちゃんが出張の日の恒例

とりあえず設置。

捕まるかはわからないけど、一応捕獲器置いて行こう!

捕獲器を設置して、いざ温泉へ!

今日は初めて月の湯だった!(いつもは太陽の湯)

昨日はゆうパックがなかなか来なくて、温泉行く気も無くなってしまったけど、今日は草刈りで汗をかいたし疲れたし、温泉に行こう!!!

恒例の黒酢

温泉入ってからの黒酢はうまい!!!

しっかり温泉で満喫して、最後に黒酢飲んで、夕飯を買いにGO!

また欲望のままに買ってきたマック。

初めてエビプリオを買ったけど、美味しかった!プリプリ♪

仕掛けた捕獲器はどうなったって?気になる?

こんなにも簡単に・・・

ムーさん、捕獲!!

さっき、あんなにご飯食べたのに、まだ食べ足り無かったのね。

マック買って帰って来たら捕獲器の中で小さくなっていました・・・

病院が開いているギリギリの時間だったので、手術の予約の電話をしまして明日の朝一で連れて行くことになりました。

まさかこんなにあっさり捕まるとは。

ムーさんは虎鉄と仲が悪いので、可哀想だけどサクラさんになってリリースです。

ここまで大きく育っているということは、どこかでもご飯貰っているはず?

子猫通信

ドアップ。

ジロウがご飯の催促で鳴くようになったそうです。

そしてその声にならえで、メイとサツキもご飯くれーの合唱が始まるらしい。

朝から賑やかな馬猫家。姉も子猫パワーで癒されているようで、それに比例してジロウも元気になって来てくれているようで良かった!

子守りも疲れるんだぜ・・・(ジロウ)

しっかり日差し当たる所で寝ているジロウ。

しっかり薬飲んで元気になろう!

今日は子猫用ちゅーる80本と猫ゲージ一段分の部品が届いたそうなので、明日には広々ゲージになるかな?頑張れ馬猫姉さま!

ちょっとイケメンになってきたメイ。

2人ともお母さんに似て良かったね(笑)

僕に似たって可愛くなったかもよ?(ムー)

ムーさん可愛いけどね。シャンプーしたら綺麗な白猫になりそうだね。

さてさて、明日は手術頑張ろうね!

ミーさんはお気に入りの場所が見つかりました。

猫はやはり箱が好きなんだね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.