ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ゴルニャン増殖しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

頂き物の貴腐ワインとお気に入りのグラス♪

世界最高級の甘口ワインと言われる貴腐ワインを頂いたので、姉から頂いたお気に入りのグラスで飲んでみました。

仕事頑張ったご褒美♪

ゴルニャンが増えました

今日は頑張ったから飲んでよろしい!(ゴルコナツ)

虎夏の顔をゴルニャンにしてみました。

みきょうや (id:mikyo-ya)さん如何でしょう?上手くなりましたよ!

今回はipadでApplepencil使って描いてみました。

Applepencilをまともに使ったのはこれが初めてかもしれない(*´艸`*)

まさかのゴルニャンに使うとは(笑)

俺もゴルニャンにされちゃったよ。(ジロウ)

みきょうや (id:mikyo-ya)さんのようにまだ力強いゴルニャンが描けないけど・・・

ちょっと楽しくなっちゃいました!

今日が山場の大仕事

誰も遊んでくれないからつまらないよ~(コハル)

虎鉄が寝ている爪とぎで爪研いで、虎鉄にちょっかい出している虎春。

今日もみんな日向ぼっこ。日差しは暖かかったです。

私は昨日の昼寝のツケが回ってきて、昼ご飯食べても休憩せずに仕事仕事。

何とか無理やり終わったのが19時半。

長い一日でした。

写真撮ってないで仕事しなさいって。(コナツ)

ちょっとだけの癒しくらいいいじゃない・・・

たまにはいい顔撮りたかったのよ♪

ムーさんが・・・

どちらさんですか?(コハル)

ムーさんの体型が大変なことになってきました。

まるで樽のような、ムーさんじゃなくてブーさんになってきちゃいました。

窓からご飯の催促してきて、玄関に行くとボディアタックのようにスリスリしてきて、山盛りのご飯を食べて帰って行く生活をしていたら、真ん丸デブりんちょの白猫になりました。

毛並みも良くて、真っ白な綺麗なダイナマイトボディ。

ご飯食べても庭にいて、帰らないので捕獲してしまおうかと思ったのだけど、父ちゃんに反対されたので捕獲器は撤去。

TNRしたのだから、ご飯あげて見守ろうと言われました。これで家に入れちゃったらキリが無いから。

また次の猫が来たら家に入れるの?ってなっちゃうとキリがないですね。確かに。

慶ちゃんは意外とモテる?

ムーさんはデカくて怖いので一緒に暮らせません。(コハル)

まだ黒猫たちにも心を開いていない虎春。唯一、虎鉄だけにはちょっかい出して遊んでいますが、他の猫たちは怖いようです。

ちなみに慶ちゃんは虎春を気に入っているようで、追いかけて遊んで貰おうとしてました。(虎春もまんざらじゃなさそう?!)

慶ちゃんはアタシとも仲良しなのよ。(リン)

リンが一緒に遊ぶのも珍しいけど、慶ちゃんはシャイで優しいからリンも虎春も嫌じゃないみたいだね。

僕の良さに気付くの遅いよ。(ケイ)

私は慶ちゃんに一目ぼれしたからお迎えしたんだけど、アナタが私に慣れてくれなかっただけじゃない!今はだいぶ慣れてくれて、毎朝起こしに来てくれるようになって、毎晩ちゅーるも催促してくるようになって、撫でれるようになって、やっと家族になれたなって嬉しいですよ。

おいらの相手もして欲しいぜ。(ゴメン猫のコタ爺)

人間用コタツに入ったらミーさんにパンチされて落ち込んでいるコタ爺。

ミーさん、お年寄りには優しくしましょうね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.