ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

親子水入らず。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

メイくん、可愛い!

今日はゲージの引越しをしました!

親子でゆったり、広いゲージで療養してくださいな。

解放だ!

屋根裏籠城以来の解放だぜ!(ケイ)

三毛親子にゲージを譲って貰うため、慶ちゃんがもう脱走しないと信じて解放しました。

ほとんど寝室で過ごしていて、昼間も先日次男が直してくれたボックスで寝ていました。

慶ちゃんが解放されるまでは虎鉄の寝床だったけど、慶ちゃんが出てきたら譲ってあげていました。

黒猫同盟、仲良しで結束力が強い!

女子ーズもみんな仲良くなるかな。

また落ちないようにね!(コハル)

虎鉄が入っている時は虎春が狙っています(笑)

夜鳴きしなくなりました。

大事な息子なので。心配だったのです。(ミー)

甘えん坊のメイと、しっかり守るミーさん。

親子愛を感じます。

しかし、断乳したいのか、メイがお乳をせがむと怒ってます。

可哀想なのでワタクシがミルクをあげていますが、今日はそこにウェットフードを混ぜて食べさせました。

凄い勢いのいい食べっぷり。

今日から親子のご飯を変えました。

しっかり栄養摂って、親子共々元気になって欲しい!

そして巨大化するという噂の茶トラの男の子。どこまで大きくなるんだろうとドキドキしながらも楽しみです(*´艸`*)

明日辺りから台風も上陸してくるそうなので、その前に保護出来て良かった!

クノイチ!

隠れるのは得意です。(コナツ)

昨夜から虎夏も解放していたのですが、朝から姿が見えません。

クノイチと呼ばれていたくらいなので、何処かに潜んでいるのでしょう。

全自動トイレでは虎夏が入ったのは確認できているので、見てない時にご飯を食べて、トイレも済ましている模様。

まぁ、今日は夫婦共々夕方まで寝てましたので・・・(´∀`)

虎春に追跡されてゲージへ戻ったので、またゲージで過ごしてもらいましょう。

隠れているとオヤツ貰えないんですよ。(コテツ)

虎鉄は父ちゃんに慣れているので、オヤツの時間には催促にきます。

若殿は猫缶の時間になると催促にきます。

猫の腹時計って正確だなぁってしみじみ。

エアコンの設定温度は23℃!

寒いですよぉ。(ココ)

寝室のエアコン設定温度は23℃。暑がりの父ちゃんにリモコン渡すと寒いです。

父ちゃんが眠りに入ったら、こっそり26℃~28℃に上げているのだけど、気が付くと23℃にされています。

夜中の攻防戦。

ココも寒いらしく布団に包まっています。

でもこの毛布、オシッコの匂いが。。。多分慶ちゃんか虎鉄か。

さっき洗濯乾燥したので今はホカホカです。

外は30℃超えで暑いのに、家の中で毛布に包まって寝ているというおかしな家です。

父ちゃんは涼しそうに毛布も掛けずに大の字で寝ています。(寒く無いらしい)

風邪引かないように、お腹冷やさないようにして欲しいです。

アタシは涼しいのが大好きです。(コハル)

ひんやりシーツがお気に入りな虎春。夜中に蹴飛ばしたらゴメンね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.