ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

まだ水曜日かぁ。。。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日も肉球見放題の日だよっ!(コテツ)

一緒に虎夏も居るけど肉球見えませんよー!!!

暖かな一日

肉球?そう簡単には見せてあげないわよ?(コハル)

肉球見えなくても、クニッとしたその手も好きよ♪

ちょっとドアップで撮影してみましたよ。

クニッとお手手。

いやーたまらないわぁ。

ちょうど望遠レンズの掃除をしていて、装着していたので撮影できました。

近くに寄って行くと降りて来ちゃうので・・・

あ!肉球~♪

ズームレンズありがとう。これは癒しだ~♪

猫の手も借りたい・・・

手は見せてあげるけど貸せないよ。(コハル)

昨年の今頃は暇だ!と言ってレザークラフトに精を出していた頃だった気がするのだけど、今年はどうしたものか。

毎日19時過ぎまで働いているとは。仕事があるのは有難い自営業だけど、急激に増えて嬉しい悲鳴と、身体の悲鳴と。

土日は帳簿の入力をして休んでいないせいか、今日はまだ水曜日?みたいな感じです。

僕は手伝えないけど、邪魔もしないよ。(コテツ)

邪魔もしないで、凛々しい顔して癒してくれるだけでいいよ!

外のムーさんが箱で寝ているのが気になって鳴いているくらいで騒がしくもないのは良い子です。

箱に箱の屋根が付いただけだけど暖かいよ!(ムーさん)

父ちゃんは立派な小屋を作ってくれると期待したのだけど・・・

これでも気に入って寝ています。やはり風が防げるのと毛布があるのは全然違うみたい♪

それよりムーさんが箱のように体が四角くなってきていることが気になります。

やっぱりこれ買おうかな。

仲良しこよし

一緒に食べよ。(ワカ)

ご飯が出てきたら真っ先に駆け付けるコタ爺ですが、半分空けて食べているので誰かしら一緒に食べていることが多いですが、圧倒的に若殿が一緒に食べています。

コタ爺も最近はかなり足が弱ってしまい、ご飯もトイレもフラフラしてしまうのですが、若殿と虎鉄が挟み込むようにしてくれるので安心して食べれるようです。

僕もお供しますよ。(コテツ)

ミーさんもコタ爺にスリっとしたり。みんなお年寄りには優しい!

(虎春だけはシャーシャー言いますが)

今日もトイレで踏ん張っていて、倒れそうだったので支えてあげて、しっかりトイレを済ましたら、速攻ご飯を食べに行きました。

あちこちにウン〇落としちゃうのは踏ん張れなくて出ちゃうやつなんだろうね。

まだトイレにも自分で行くのでオムツは出来るだけ着けたくないけど。

毛玉吐いた後もパタリと倒れてビックリするくらいに足が辛そうです。

頑張っているコタ爺に応援ポチを!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.