ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

幸せのお裾分け。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240615221008j:image

綺麗なブルーの五重塔

 

今日は朝から尼崎市中山寺まで行ってきました。

西国三十三所第二十四番札所です。

戌の日だったのか、腹帯を授与されに来ている妊婦さんいっぱい!

元気な赤ちゃん産んでくださいね!

普段は人混みは嫌いだけど、あんなに幸せオーラ全開な人混みは気分も良かったです。

幸せのお裾分けいただきました(*´艸`)フフフッ♡

 

尼崎市まで片道45キロ、今日も晴れていたのでバイクでGO!!

駐輪場は1台300円。車で行くと駐車場代2000円と比べると格安。そして空いている!

車は駐車場前に並んでました。

中山寺は駅から歩いて行けるので、公共交通機関で行くことをお勧めします。

 

f:id:mp87:20240615221945j:image

お帰り!早かったじゃん!(つば九郎

 

朝8時に出発して、12時には帰宅。

車で行くより早かったですが、暑さでクタクタ。

お昼に出雲そばを食べて、お昼寝の時間。

 

f:id:mp87:20240615222221j:image

ワタクシ爆睡。

父ちゃんに写真撮られていました。

子猫3匹とリンに囲まれて至福の時間です。

 

f:id:mp87:20240615222346j:image

つば九郎と吉田がワタクシの右腕を噛み始めて、痛みで起きました。

リンは滑り落ちそうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

この後は温泉に行って、岩盤浴に入って、スッキリ爽快。

ビールがうまい!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.