ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大猫もスクスク?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

昼休みにひとっ走り!

超キモチイイ~!!!

一ヶ月で1000キロ目指す

近所の道の駅にて。

今日は昼休みにNNN(南丹ねこネットワーク)の方と会う約束があったので、近所の道の駅で待ち合わせをしました。

そしてその後、日吉ダム方面にひとっ走り!

昨日バイク屋さんでクラッチの位置調整してもらったので乗りやすくなり、快適な走りになりました。

道の駅にバイクを停めていたら、左隣にクロスカブ、旧型グロム。

右隣にZ900が停車していました。

父ちゃんが買おうとしているのはZ900ですw。

人見知りなワタクシですが、Z900のカッコよさに釣られて話しかけてしまいました(笑)

2021年製だそうですが、2022年に納車されたそうで1年待ち!!!

最近は少しは緩和されたそうですが、それでも半年以上は待つそうです。

待つのが嫌いな父ちゃん、どう出るか?!

私は気長に待つ派なので、グロムも半年待ちとは聞いていましたが、意外にも早く2ヵ月半待ち。その後の注文は一年以上待ちだそうです。

車もバイクも納期がだいぶ遅れていますね。。。

吉田~!!!

寝ている時も天使♪

散々走り回って、ゲージに戻すとご飯を食べてトイレに行って、すぐに寝ます。

これを一日数回繰り返しています。

にゃに撮ってるんですか?(ヨシダ)

吉田だけ撮影していることに気付いた!けど、すぐにまた寝ちゃった!

まだ子猫だなって思う瞬間。

三匹ともゲージを解放したら真っ先にランニングマシン(にゃこざっぷ←父ちゃんが命名)に入り、ひたすら走ってます。

そして脱落した順に部屋の探索が始まります。

走り回ってる間にご飯の準備。

みんないっぱい食べてます。

相変わらずつば九郎だけは離乳食のみですが・・・

食べる量が増えたので体重も増えました。

いっぱい食べたら三匹でトイレに入り、一緒に寝ています。

本当に癒しの時間です。

あれ?数分で一気に成長しちゃった?

普通に子猫と混じってご飯食べているのは誰だ!!!

リンが最近太ってきたけれど、毛並みも良くなってきました。

お婆ちゃんにも離乳食はいいのかもしれない?!

イングリッシュガーデンを目指す!

今日のピエール・ドゥ・ロンサール

花数も増え、だらんとしているのは摘心して、上へ伸びるように。

しばらくは晴れが続くらしいので、今日も消毒を。

昨日の消毒は夜中の雨で流れちゃったっぽいので。

薔薇の手入れって思った以上に大変で、消毒と肥料と水分がしっかりしていないと綺麗に咲かないことがわかりました。

昨年購入したブルームーンだけ枯れてしまいました・・・

今年もまた購入してリベンジします。

青に最も近い薔薇のブルームーン

今度こそ綺麗に咲かせてあげたい!

猫のお世話と、仕事とレザークラフト、バイク、巡礼、ラグビー観戦。

そして庭のお手入れ。

忙しいようで楽しんでおります。

息子たちが歳を重ねるのが怖いとかLINEで話していて・・・(家族のグループLINEで)。

お父さんとお母さんは人生の折り返しを過ぎて死に向かっているんだぞ!って返信したら会話が止まりました。

若い時しか出来ないことをいっぱい、ジジイになっても楽しかったと思えるように、今を精一杯楽しんで欲しいです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.