ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

父の日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240616212712j:image

父の日は父ちゃんの大好物のスイカですよ❣️

 

昨日、次男がスーパーで買ってきてくれました。

大阪に来る前は富里に住んでいたので、懐かしいです。

関西では高級なスイカなんですねぇ。

やはり甘くて美味しかったです。

庭で父ちゃん、私、次男、Nたんで並んでスイカを食べて、種も庭にぷいっと。

The田舎、最高です。

 

f:id:mp87:20240616213931j:image

本来の父の日のプレゼントは物ではなく、技術のプレゼントでした!

父ちゃんがZ900RS用に色々なパーツを買っていますが、これらのパーツをショップに持ち込みで取り付けてもらうだけで工賃が高いのです。

今日はフェンダーレスキットとウィンカー交換をしてもらいましたが、ショップに持ち込み取り付けで3万は超えるでしょう。

それを取り付けてあげましょう!という技術のプレゼントでした!

父ちゃんも大喜びなプレゼント!

f:id:mp87:20240616214407j:image

こちらがビフォーです。

私には何が嫌なのかがわからないんだけど…

 

f:id:mp87:20240616214454j:image

こちらがアフターです。

ナンバープレートの位置が変わったぞ!

そしてウィンカーがレトロな感じになった!

 

f:id:mp87:20240616214604j:image

ウィンカーはもちろん前側も。

確かに前のウィンカーは最新鋭な感じだったから、バイクがレトロな形だから浮いてるなって思ったけど、ウィンカー替えただけでも渋くなったね。

 

私のバイクにもフェンダーレスキットがあるらしいけど、フェンダーなくなったらバイク汚れそうだから替えない。

見た目より現実的な私です。

 

f:id:mp87:20240616215041j:image

今日は久々に慶ちゃん登場。

普段は縁下と土間でのんびり過ごしてます。

チュールの時は甘えて出てきます。

家の中だとご飯競走に負けちゃうけど、土間なら独占で食べれるので、前より大きくなりました。

毛並みも綺麗だし。

しかし、何とか部屋に戻したいので、捕獲器はいつでも置いてあります。

気が向いたら捕獲器入ってね!

 

f:id:mp87:20240616215745j:image

午前中の私。

また子猫の温もりに負けて寝ちゃいました。

この3匹、私を好きなのかな。

温かくていい夢見れます。

 

午後もベッドでゴロンとしていたら、ラスカルが来たので、また昼寝。

土日で寝すぎじゃね?ってくらいに。

f:id:mp87:20240616220101j:image

寝かしつけはチョロいです(ラスカル)

 

ラスカルは1200g超えて、そろそろ避妊手術の話が出てきました。

しかし昨夜から頭頂部に出来物みたいのがあるので、明日病院で観てもらってから判断しようと思います。

万全な体調で手術に臨んで欲しいので。

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.