ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一緒に寝ようよ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240614213528j:image

一緒に寝ましょ(ラスカル)

 

昼休み、足を伸ばしてテレビ見ていたら昼寝のお誘い。

このままじゃ眠りにはいりそうだったので、13時にしっかり仕事再開。

 

f:id:mp87:20240614213820j:image

今度こそ一緒に寝ましょ(ラスカル)

 

16時くらいに仕事が落ち着いたからまた椅子に座ったら、また乗ってきた!

 

いかん、寝てしまいそうだ…

丁度、メールで仕事の問い合わせ待ちだったので、寝てしまわぬように散髪に行ってきました。

3mmに刈り上げた部分は月に2回は刈りにいかないと気持ち悪いので。

散髪から帰宅して、仕事を終わらせた17時にまたラスカルが近寄って来たので、抱き上げて一緒にベッドに…

 

あぁ、寝てもうた(´Д`)

起きたら20時。父ちゃんも寝てました。

 

散髪に行ったついでに、ホームセンターでエアコンホースの出口に付けるカバーを買ってきました。

今朝もエアコンからムカデが落ちてきましてね。(これで2度目)

外から入って来ないように、ホースにカバー付けました。

 

朝、ムカデがポタリと腕に落ちてきて悲鳴を上げて起きました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

f:id:mp87:20240614214653j:image

子猫たちに何も無くて良かった。

 

大人猫達は頭を潰す事を知っているので、頭の潰れたムカデが玄関にいる事もたまにあります。

田舎暮らしは常に虫との戦いです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.