ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブランケット巻き巻きが可愛い!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240625204401j:image

ブランケット巻き巻きなラスカル。

 

点鼻薬をするにはこうしないと暴れます。

しかし、もうこのブランケットじゃ小さくて…

 

f:id:mp87:20240625204516j:image

足が出ちゃいます。

 

みんなクシャミが治まってきて、食欲も少しづつ復活。

カリカリにヤギミルクのパウダーを混ぜ、ウェットフードにもヤギミルクのパウダーを混ぜ、昨夜は全く食べなかった吉田にはお湯で溶いて、冷ましてからシリンジで飲ませました。

体重はつば九郎は40g増加。ラスカルと吉田は3gぐらい増加。

なかなか安定しないけど、食べてくれるようになって良かった!

youtu.be

ラスカルはご飯食べなかったくせに、ドライササミを食べまくってました。

 

f:id:mp87:20240625205158j:image

久々に手作りコロッケ。

前に作ったのは何年前だ?!

それくらい記憶がないくらいに前なんだな。

やはり手作りコロッケはうまーい!揚げたてはホクホクだぁ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

 

f:id:mp87:20240625205342j:image

2日目カレーはチーズ追加で更に美味し。

この季節はすぐに冷蔵庫に入れないと腐っちゃうので気をつけましょう。

 

人間も食べて体力回復。

私は食べすぎのせいか腹の調子が悪くて温泉行けず。

お家でシャワー浴びました。さむっ!

 

先日、温泉でオバチャン達の会話で。

サウナのマットにブツが付いてんのよー!って。それはあかんやろー!とか話しているのが聞こえました。

お腹が緩い時は温泉は控えましょうね。

自分の為にも、周りの為にも。

 

f:id:mp87:20240625210145j:image

虎春ねーちゃんは絨毯にお尻擦り付けていたよ!(つば九郎

 

なんですと?!

お尻を擦り付けているですと?!

 

父ちゃんは何度も目撃していたようです。

絨毯洗濯しなきゃ(ヽ´ω`)トホホ・・

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.